戻る
8236高校3年生の冬ドロンちょ★神★11/28 18:30:112212cfyGpihLMwcRo
もうすぐ受験なのに何やってるんだろう。
勉強したくないよ〜

sync11/28 18:47:212191cfchlWUWeQDqk||343
いよいよ赤本を本格的にいじくり回す時期がやってきました

センタが近づいてマーク演習を徹底したい気分も分かりますが
旧帝大早慶大、医大を目指す方は2次(記述)の演習もしっかりとやりたいところです


やはり赤本が一番かと

今の時期はいはゆる難問奇問を理解することよりも
解ける問題を100%完答することを目指しましょう

大体半分取れれば受かるようです数学だったら2完だなー

sync11/28 18:48:442191cfchlWUWeQDqk||500
つけたし

大体半分>>医学部除く

α32号機11/29 17:44:302101cfTcKtVzziYjg||266
sync …  受験スレになると必ず反応するヤシ。 
その応答力は並外れている。 時にはスレ主の書き込みの量を超えることもある。
そのため、スレストも入試問題である。 一度挑戦してみてはどうだろうか。


受験シーズン終了後も入試スレストを使ってくるのが、たまにキズ…。

sync11/29 17:58:212191cfchlWUWeQDqk||869
勝手に人を独断と偏見のみで分析するn

トメ〜ト11/29 19:36:82195cfyk7Ig/ugGZA||99
あぁ〜、俺も何やってんだろ・・・・
就職試験受けてだめだったら、一般入試で学校いくしか・・・・・・orz

のらねこ11/30 1:34:452204cfNDh67g3eZ5c||535
人のネタミって面白いですねぇ。
悔しいのかしらないけど、ソレを超える書き込みしてみりゃいいのに。

まぁ、家畜がウロウロしてる様な学校を受験したから、
ストレスなんて微塵も無かったけどね。

関係ないけど、ブタさんのオツンツンをはさみでちょん切りましたさ。

だって授業で去勢しろって言うんですもん。

アカチン塗って放し飼い。そりゃ○○も垂れ流しですわ。

ネグレクト11/30 21:41:292191cfMQmXv56lNY2||987
のらみゃおーん

のらねこ11/30 23:27:312204cfNDh67g3eZ5c||370
なぁに?一緒に切ってみたいですか?

思い出したけど、豚舎から豚舎へ移動するのに、生徒達が

混パネでブタさんを四角く囲ってジワジワ移動させるんですよ。

で、ブタさんが立ち止まったりすると、先生が自前のスタンガンで

「バチバチッ」ってするんですよ。

ブタも「プギーッ」って鳴いてシブシブ引越しですわ。

あーゆうちょっとした苦労があって、みんなの口まで運ばれていくんだなぁ。

・・・って、授業と関係ないコトを実感しました。

クラウン12/1 20:20:162211cfudO6FMF7NFI||916
×「・・・って、授業と関係ないコトを実感しました。」
○「・・・って、スレと関係ないコトを実感しました。」

俺ってば優しいお^−^

のらねこ12/3 0:22:402204cfNDh67g3eZ5c||374
いや、ハナっからスレと関係ないこと言ってるんだから、

実感もクソもないでしょ。

というか、「優しいお」ってなによ?

もういい歳でしょ?しっかりとがんばりな。

Fマリノス2/2 17:36:232021cf4zuOlJoF0rc||292
ちん×2って何でしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX