戻る
8250近頃のガキたちα32号機★神★12/2 19:7:342101cfTcKtVzziYjg
ま、ガキつっても、中2房のことなのだが、
俺の弟からの聞いた話によれば、
2年学年全体に、
「○○(男)と○○(女)は昨日、○○の通りでいちゃついてるのを見た。更にそいつらは先週ボーリングで…」
というチェーンメールが回ったそうなんです。 青春だなぁと思いましたよ。
高専4年の俺が。 青春を卒業して1年しか経ってない俺が。
んで、チェーンメールということは、回すためのカラクリもあるわけで、
「コレを○日以内に回さなかったやつは、秘密をばらし、殴ってやる」
と後書きされているんです。 もうね。アホかと。バカかと。

α32号機12/2 19:12:582101cfTcKtVzziYjg||836
あ、秘密って何だ? てか、テメェ誰だ?
柱に坊ごときで、立派な犯罪起こしてんじゃねぇよ。恐喝だ。
誰がどこに回したかなんて輪からねぇだろ。チェンメついでにハッキングでもするのか?と。
てか、そんなことも考えずにヒョイヒョイメール渡してたやつはもっとカス。
これだから、ガキにネットをやらせるのは嫌いなんだ。

携帯を使ってくれなかったのはありがたい。 ログに残って即ドボンだからな。

クラウン12/2 19:42:72221cf/gdrEzgt7uI||26
まるで自分がガキじゃないみたいたいな言い方やね・・・
ワロスwwwwwww

↓ここでαがクラウンコのAA

sync12/3 17:54:542191cfchlWUWeQDqk||823
スレヌシは自分に彼女がいなくてカポーを妬んでいて危険なので
黙ってみてたほうがいいですお^-^

けんちゃん12/3 22:2:562192cfYN54uNgqczg||245
OTZ

けんちゃん12/3 22:3:402192cfYN54uNgqczg||780


けんちゃん12/3 22:4:522192cfYN54uNgqczg||431
             _(_^_)_

   


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX