戻る
8251クリスマスイブの夜によすぃみ★神★12/2 19:41:42111cftPOtiSiGKpU
キャッシュアイテムのパジャマ着てるとなんか良いことがありそうなんだけど、
イブの夜にチビはやらないです。
やるわけないです。

だってリアル彼と浮かれるからさー。
浮かれスポットに浮かれに行くのだ!!
つか、だいたいそうでしょ。普通。


…だからキャッシュアイテム買っても損しそう…orz
クリスマスにやらんと効果無いとかだったら。



クラウン12/2 19:45:452221cf/gdrEzgt7uI||67
ブログに書けよバーヤwwwwww
てか「リアル彼」ってなによw「ネット彼」でも居るの?wwww
「今日はネット彼とデートなの^^」これちょwマジウケルwwwwっうぇwwww

よすぃみ12/2 19:47:442111cftPOtiSiGKpU||753
ウンコさんは寂しいお人やねw

クラウン12/2 19:49:162221cf/gdrEzgt7uI||24
当たり前じゃんwwww
今ならマッチ売りの少女と話すためにマッチ全部買ってあげるみたいなイタイ事できるお^ω^

よすぃみ12/2 19:51:72111cftPOtiSiGKpU||439
さすが、太っ腹なお人☆
パトロンってやつですな。

クラウン12/2 19:59:52221cf/gdrEzgt7uI||36
太っ腹で寂しいバトロン・・(´゚ω゚)・・・
(´゚ω゚`)・・・

よすぃみ12/2 20:6:502111cftPOtiSiGKpU||738
そんなウンコさんにプレゼントあげましょw


と思ったらアイテムいっぱい…orz

よすぃみ12/2 20:15:462111cftPOtiSiGKpU||608
さてと、クラウンさんに相手してもらった事だし
落ちましょうかね( ´ω`)

千葉ダンディ(弟12/3 2:52:592191cffnBmXC8jIW2||568
ブサイクなんですか?

だから書くんですか?

オトしたつもりが、オチてないです

オチのない話はいただけません

ノロケと笑い

これは水と油で絶対に混ざりません

中途半端は一番不愉快です そしてブサイクです ネタ的にも顔的にも

クラウン12/3 9:7:02191cfq0rdTs2jUNA||587
ブサイクなんてどっかに書いてあるか?(´A`)

彼女居ないからってムキになるなよ^^;;;;;;;
顔真っ赤ですよ?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX