戻る
8253質問。サイム★神★12/3 19:23:276119cftJMyZpAs2aA
ひさしぶりに思い出した「フォトンベルト」
2012年12/22だか23だか24だかに地球はそれに突入してなんだかかんだか
というのがありました。
で、結果的にそれはあるのか無いのか。
YHAOOで調べてみたところ否定してるのが1件だけ。
他は否定してません。
まぁ、僕はないと思いますが...
皆さんはどう思いますか〜?

李亞12/3 20:4:512182cfPPkTUCF2dqo||233
私はニュースで報道されるまで、のほほんと生きて行くつもりです。
一応信じてるんですけど、まだピンと来ませんしね。

とりあえず、フォトンベルトに関係したページを貼っておきます。
(http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/3697/fotonn.htm)

ベガ12/4 13:51:292191cfvMnPw97lqX6||405
否定派の方は馬鹿馬鹿しくてページを起ち上げる気にもならないというのが真相かと

「事故ならば誰にでも起こりえる。そう考えれば、事故に遭う可能性は世界中の人間にあるという、それと同じ事になる。
ならば……そんなものを怖れるのは全くナンセンスだ。起こる事故の内容が初めから判り、起こる人間の範囲が決まっているという、ただそれだけの違いでしかない。人間が、『いつか死んでしまう事』を怖れるくらいに馬鹿馬鹿しい。

『いつか起こる確実な死』は、最早『ただの死』でしかない。」
誰の台詞か解る方ー

みくる12/4 18:49:156120cfh05gcPpf41A||860
確か以前にも、乱入で同じような質問してた人がいましたね。
その時にもお答えしましたが、フォトンベルトなんて存在しません。
国立天文台でも、はっきりと否定しています。
http://www.nao.ac.jp/QA/faq/a0906.html

まあ、私もこういうお話は嫌いじゃないんですけどね。
ノストラダムスとかMIBとか、実は結構詳しかったりします(´∀`)

李亞12/4 19:47:212182cfPPkTUCF2dqo||961
西暦某年の七月にノストラダムスの大予言を鵜呑みにして乾パンと水を買い込んでいたのは…
私の母親です。
勿論、夏休みのオヤツは乾パンでしたとも。
美味しかったですけどね。

みくる12/4 21:1:86120cfh05gcPpf41A||167
李亞さん李亞さん、最近の子は、ノストラダムスを知らないそうですよ(^^;
上に書いた、乱入での同じ質問の時、
「ノストラダムスの予言は知ってますか?」
って訊いたら、
「知りません」
って言われちゃいましたorz
考えたら、あれから既に6年…。
10才くらいだと、知らなくても不思議じゃないですよね〜(´・ω・`)

李亞12/4 21:26:492182cfPPkTUCF2dqo||256
なるほど。
当時小学校でのらりくらりしていた時、予言大好きな先生だけがハイテンションで生徒が白けるという、軽い学級崩壊的な物が繰り広げられましたが、今の子供たちはノストラダムスを知らないときましたか。
なんだかちょっと寂しい気がします。
別に学級崩壊が見たいわけではありませぬ(*´艸`)

α32号機12/5 17:52:122101cfTcKtVzziYjg||843
フォトンベルト!!  俺の人生の中の一つである(ぇ

てか、一ヵ年前に、ドラゴン戦師殿が、「フォント」を「フォトン」と言った事があったな…。

あれだろ、人体は、半エーテル体になるってやつだろ。

てかさ、 信派も否定派も証拠はつかめてないらしい。
天文台が何だとか言ってるが、 実際ありえない事は無いとも言ったからな…。

ハッキリしろよ… 天文台…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX