戻る
8258クリスマス・・・追風★神★12/4 20:25:332182cflC1WPJgXVqY
いつの間にやら始まってましたね〜、クリスマス祭り
ヨい子に夢を与えるサンタさんをバラし、その血で白雪を真っ赤に染めてホワイトクリスマスならぬレッドクリスマス(?)にする祭り・・・
ま、それはおいといて・・・皆さんは日ごろお世話になっている方にプレゼントを贈ったでしょうか?
私はまだ贈ってないんですね・・・ここ何ヶ月もHOME覗いてないので所持金わからないし・・・

追風12/4 20:25:492182cflC1WPJgXVqY||687
お中元のお返しすらも見事に忘れていたのでそれのお返しも兼ねて贈るべきでしょうね〜、誰から貰ったのか忘れちゃいましたが^^;私にお中元下さった方レス求む〜ってな感じなわけですね
はてさて、そういえば、この時期は学期末テストですね〜。現実逃避してしまいますね(私だけか?)
いい勉強方法ないかな〜っと
あいかわらず、俺が神掲示板は流れるのが遅いな〜
一過性のない独り言を書きましたが・・・放置するなり何なりお好きにドゾっとね

李亞12/4 21:23:532182cfPPkTUCF2dqo||712
お中元を悔やむより、来年までアシガラ草原Iで暮らすという使命を全うしてください。

――と、以前お中元を贈りつけた子が言っておりました。
アイテム欄が空いているという情報が入ったら、クリスマスプレゼントを贈りつける気だそうです(*´艸`)ムプ

追風12/4 21:44:322182cflC1WPJgXVqY||923
それが私に与えられた使命ならば達成してみせましょう♪
お中元くださったのは李亞殿でしたか〜^^
もちろん、空きは十分ありますよ〜
お返しできませんがorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX