戻る
8261メイプルストーリ邪念波★神★12/5 21:48:512101cfIE.mzoIVZPM
めっさおもしろい
http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/

凌陛12/5 22:27:392204cfTa7MG8fVesA||142
うん・・・で?

ザナヴィヒロト12/5 22:30:242101cfaKtjGtDArdc||444
ご乱入向け?

北精霊12/5 23:17:325812cf985XdDFNfCU||685
てゆうかまた?

こまつ12/6 15:58:422192cf8aLxQX5yibw||417
コレを書くためだけにチビファン登録したようですね

追風12/6 17:45:552182cfq8d4VyobSEo||455
めっさおもしろい>貴殿にとっては・・・でしょう

DJドラゴン12/7 18:32:102181cfX9HY3/JchqY||418
こんなんするならハンゲームの方が楽しいんだよ

ミニさん12/7 20:14:572206cfPo6NSiUrXH2||683
メイプルおもしろいって
この間友達がメイプルに登録したんですが
友達はあまりにつまらないといって、メイプルをやめました。
つまり人によって面白いものは違うんですよ(あたりまえだけど)
あとチビファンの掲示板で違うゲームの宣伝すると、ちびこん管理人に失礼と思います。

ミニさん12/7 20:15:352206cfPo6NSiUrXH2||980
めっさおもしろいって言うぐらいならチビやめれば

エドワード(゜∀12/9 21:33:502222cfHh4kRzvS8SY||605
確かに皆さんの意見がごもっともw
まぁ自分もメイプルやってるんですけどねw
でもメイプルの楽しさ伝えるためにキャラを作るのはどうかと・・・
このチビファンに無駄なサーバーの負担与えない方がよろしいかとw

ジーナ12/10 7:18:42182cfYdSNNe1VaSI||186
変なこと書きます・・・w
まあ、大げさのことですから、きにしないきにしない。
あと日本語おかしくてもきにしないでください。

だれかが、メイプの宣伝すると。チビファンからメイプへやる人がふえる。(ちびふぁんやる人がすくなくなる。人すくなくなったら入金がすくなくなる。すくなくなったら。サーバーにかかる1ヶ月のやつがはらえなくなる。ゲームができなくなるっと言うことがおきます!。それか低性能のサーバへいっちまう。ゲームがやりずらくなる。っと言うこともおきたりする。

ちなつ12/11 12:18:55913cf4TBCAaOG5QA||382
うんそれはわかったけどどんなとこがおもしろいの

邪念波12/11 17:41:172101cfIE.mzoIVZPM||212
やれば分かる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX