戻る
8265チビファンガ・・・ティーエイチピ★神★12/6 23:4:52182cfpC7BTy5TMew
ちびふぁんが・・なぜ俺はすぐレベル上げをあきらめるのか・・・
そんなことはおいといて・・質問!ファンタジーは日本語に略すとどお言う意味なんでしょうねぇ〜?。それにしても、眠い・・・

ティーエイチピ12/6 23:6:212182cfpC7BTy5TMew||3
第2の質問・・・ファンタジーっと言う言葉はなぜできたのだろう??
言葉さえなんでできたんだろう・・・いや俺はもうアレですは・・(アレってなんだようって話ですねw

ティーエイチピ12/6 23:11:222182cfpC7BTy5TMew||60
どうでもいいが。1回でも死んだら・・・引退するゼ!

クラウン12/6 23:14:56044cf52fRA6d8XBQ||72
引退じゃなくて自殺してもらいたいものです><

凌陛12/6 23:23:02204cfTa7MG8fVesA||178
>なぜ俺はすぐレベル上げをあきらめるのか・・・

心の問題だと思うよ

ティーエイチピ12/6 23:43:92182cfpC7BTy5TMew||276
さすがに、自殺までは無理だは。
心の問題!そうか、心の問題だ!

Rim12/7 3:38:262221cfSYORbG46rm6||519
久しぶりに良スレを見ました。

とても良い電波です。

ワクワクしてきた。

DJドラゴン12/7 18:11:22181cfX9HY3/JchqY||521
ファンタジーは・・・物語ですよ。こうやってマジメに答えちゃだめ?

こまつ12/7 22:1:572192cf8aLxQX5yibw||521
引退する際はグラン軍ズボンがほしかったり・・・・・・(馬鹿でスイマセン)

ティーエイチピ12/7 22:44:242182cfVRZWaf/ZbPY||235
物語、、メモメモ、イヤどもです。
ヘッヘッヘ、グラン軍はパクリ物だぜェ、ヘッヘッヘ(嘘)

istint12/9 10:33:262182cfDqKkviObQbY||494
ファンタジーが物語!?
真面目に答えても間違ってるYOwww

ティーエイチピ12/9 18:49:402184cfu0uSG44qVhg||980
消シ消シ・・物語をメモから消したぜぇw
物語じゃないのかよ・・・・ううう(涙)

神宮寺さくら12/10 0:25:586119cfDBX5Kq2odGw||131
ファンタジーは幻想ですよ。
ストーリーが物語です。^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX