戻る
82661リットルの涙の次回予告ゆかりんRU★神★12/7 10:20:161339cfI0GLz6UHKaE
ラブレターを渡したけど、ついに排泄機能に支障をきたし、初めて失禁した所になぜかドンピシャで現れる彼。もう会えないなんて手紙を送って、結婚式に参加して「わたし、結婚できるかな」なんて言っちゃって周りが落ち込んじゃう。そんな感じです。

このドラマってさ、視聴者満足度1位なんだって。どこ見て言ってんだろ。昨日なんか最低!ベタベタすぎです。時の流れもありえないほど速かったし。詰め込みすぎだね。

それに視聴者の何割が知ってるのかな。あれは完全フィクションだって。実際あったのは30年近く前なんですよね。携帯どころかパソコンも受験戦争もバブル経済も大きな水族館もな〜〜んも経験してない時代。

ゆかりんRU12/7 10:40:561339cfI0GLz6UHKaE||313
つまりあのドラマって、原作本をパクった程度なんですよね。ただ「1リットルの涙」っていう言葉を使いたかった感が見えるし。

原作本はいい内容なのに・・・さっと見ただけだけど。もっと前向きな所もあったと思うんですけどね。恋愛が入ってきた時点で終わったと感じました。ま、みんな泣ければいいんでしょうけど。

ちなみに私は妹のついでに見てるだけです。昨日は「あーここで泣かせたいんだろうな」「ありえねーだろ」なんて思いながら、番組終了後「プロジェクトX」にチャンネルをかえて、最後のエピローグだけでジーンと来てしまいました。再放送見ようっと。

ゆかりんRU12/7 10:43:201339cfrz.x0W3TdxY||329
さて、ここで問題です。そんな私がはまっているドラマはいったいなんでしょう。
話を広げつつ、解答もどうぞ。当たったら何かあげるかもしれません。

ポリ12/7 11:25:382192cfJ6T8CEHQ9kM||300
はい、水戸黄門だと思います!

クラウン12/7 13:8:42211cfLX7vSk2ztUA||77
はい、ご乱入向けだと思います!

ポリ12/7 13:38:482192cfJ6T8CEHQ9kM||319
はい、プレゼントあるならプレゼント板向けだと思います!

α32号機12/7 15:35:402101cfTcKtVzziYjg||593
はい、ズバリウンコさん!!
ご乱入向けの定義とはいったいなんでしょう!!

レス予測


  人
  (_)
 (__)
(  'A` )シラネーヨwwww

当てたらスレ主が全額払うということで…。

クラウン12/7 23:55:152191cfRymOrTql7FI||405
チビファンに関係無いのはご乱入いけばいい^^

☆つばさ12/10 18:43:302022cfJj1JMWXnDjI||861
花より男子。
ブラザービート
野ブタ。をプロデュ−ス

☆つばさ12/10 18:44:132022cfJj1JMWXnDjI||307
鬼嫁日記
危険なアネキ
あいのうた

☆つばさ12/10 18:44:262022cfJj1JMWXnDjI||192
などですかね??

シゲ12/16 14:53:352212cfnbSuqVAEJ3E||518
関係ないですけど、花男は原作のほうが面白いと思います。
第1回見て原作との違いに泣きました。
それ以降は全く見てないです。

他のドラマも見てないなぁ…。ぜんっぜん分からないです。
あ、大奥はたまに見るけど面白いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX