戻る
8270絶対ちびこんを恨む(@∀@)こうふgfdyx★神★12/7 20:40:225917cfitV6mxaGlqc
このレベルなのに風ぴのこから120のダメ食らってぴよ戦士とレベル18のブラックウルフが居なくなりました。
風ぴのこからいきなり120も食らうなんておかしいと思う。
これは絶対ちびこんがさっさと殺してまたCペットを買わせようと思ってる思惑だと思う。
俺はチビこんを恨むぞ〜。(¥∀¥)
この金の亡者が!!

注)これは俺の勝手な意見ですのでチビコンがほんとにひどいとか変な宗教作ってチビこんの家襲撃とかそういう事じゃないので気にせず。

こうふgfdyx12/7 20:41:295917cfitV6mxaGlqc||350
神だからこんな事言えるぜぇ〜。(:∀:)
通報しないでね(^∀^)

タッスル12/7 21:2:42191cfBFF.IGo1AXs||704
たしかに
必殺はこわいからなぁ
弱い敵からも結構食らう

こうふgfdyx12/7 21:8:235917cfitV6mxaGlqc||941
ゲームのやる気も同時に逃げた〜。
でも、やめると管理人の思惑どうりになるのでやめねぇ〜ぜぇ〜。
ぇ〜どんな思惑だって?
もちろんサーバーが軽くなるようにだよ〜。
ですよね?
管理人さん

こうふgfdyx12/7 21:10:225917cfitV6mxaGlqc||248
これでデータ消されたら新しいデータ作って荒らしまくるぞぉ〜。
書き込み拒否されたらマンガ喫茶行ってまで荒らすぜぇ〜。
だからデータ消さないでね(^∀^)

こうふgfdyx12/7 21:12:45917cfitV6mxaGlqc||261
落ち
明日また来るので叩きたい人は叩きたいだけ叩いてくださいよぉー。
明日俺の猛反撃が始まるから・・・・・・。

sasekuro12/7 21:34:592028cfwiUtAp4biKA||882
猛反撃ってどんなのですかw

こまつ12/7 21:56:72192cf8aLxQX5yibw||278
知りたい・・・・・

こうふgfdyx12/7 22:4:525917cfitV6mxaGlqc||301
いいですよ。
あなたたち。
そう知りたいという知識欲が人間を大きくさせるのだから・・・・。

ポリ12/7 22:16:332192cfJ6T8CEHQ9kM||248
無駄な知識を頭の器からはみ出させないでください

マッタリ12/7 22:32:142029cfdjmRvaYlHwc||712
ゲームのやる気も同時に逃げた〜

やめれば?カス。

サハリ・サハリ12/7 22:43:152184cf47bH.cnREgY||348
別に『このレベルなのに』って言うほど高いレベルじゃないジャン

こうふgfdyx12/7 22:43:375917cfitV6mxaGlqc||88
マッタル馬鹿じゃねーの?
俺はカスではなく 神 だっつーの。ちゃんと上に書いてあるでしょ?

ま、俺カスだけど・・・・?
なんかマッタリに迷惑掛けたか?
何も考えないでただ カス と言っていればいいと思ったら大間違いだよ?

こうふgfdyx12/7 22:44:415917cfitV6mxaGlqc||321
おー。
俺は雑魚だけどこん位でぴのこから120もダメ食らうなんて思っても見なかっただけだ。

ポリ12/7 22:48:532192cfJ6T8CEHQ9kM||8
えーとあれ、糞の神ですか。其れは凄いですね。

こうふgfdyx12/7 22:55:55917cfitV6mxaGlqc||64
おう。
うんこのかみだよ。
そんなのに群がる君たちはまさにハエだね(^∀^)

ポリ12/7 22:56:362192cfJ6T8CEHQ9kM||153
神様がはえに集られるなんて虚しいにも程がありますね。

ポリ12/7 22:57:502192cfJ6T8CEHQ9kM||280
このスレ=糞そのもの
スレ主=糞の元、糞の神

此で分かりましたか?

ポリ12/7 22:59:42192cfJ6T8CEHQ9kM||856
まぁ、あれですよ。釣り堀の端っこで釣りしてる人に、
わざと釣られてあげてるんだよ。分かります?

ケンタ!!!!12/7 23:3:342191cfBO1cBbZcvR6||23
原因は防御が低いからでは?
俺は40前後の時マカロンの必殺で80喰らって驚きました^^

サハリ・サハリ12/7 23:10:562184cf47bH.cnREgY||747
ってかほとんどのプレイヤーがレベル中心に考えるけど、ホントに重要なのはレベルよりHPとか防御力だったりするんだよね。

時と場合によっては、魅力だとか運だとかが1番重要だったり。

凌陛12/7 23:15:352204cfTa7MG8fVesA||606
こんな事でいちいちスレ建ててたらさぁ、キリ無いと思うよ

クラウン12/7 23:59:442191cfRymOrTql7FI||779
ウダウダ言ってないでさっさとチビコン様にキャッシュ貢げよ厨房^^

キム12/8 0:0:515898cf2B6au1j.QwA||154
お〜吼えてる吼えてる。「俺は神!」だの「荒らしまくる」だのバッカじゃないの?ww

sync12/8 5:4:402191cfchlWUWeQDqk||233
神も随分庶民的になったもんだねぇ

こうふgfdyx12/8 7:11:485917cfitV6mxaGlqc||795
俺は庶民的な糞の神様なんだからしょうがないでしょう?
つーかキムは、そもそもC使ってないんだからこの話に入ってくんなよ。
吼えてる とかいくらホザイテモわかランだろ?
わざと釣られてる?
誰が釣りたい?ていった?
てめーがいってんのは、釣られたやつの言い訳に過ぎないんだよ。
 
やさしくアドバイスしてくださる方々

ありがとうございます。
でも俺はもう戻れないのです。
ここの楽しみを知ってしまったから・・・・。

ポリ12/8 11:32:562192cfJ6T8CEHQ9kM||821
突っ込み所満載の反論有り難う。

ベガ12/8 13:44:222191cf3um1PQXa2zc||42
蜜柑が美味しいこの季節
通報を恐れる愚か極まりない荒らしな子供は外へ出て行け

ポリ12/8 14:32:582192cfJ6T8CEHQ9kM||774
クォリティの低いスレ立てて頂き、誠に有り難うございました。
タイミング悪くAAを出すと言う勇気ある行為、誠に有り難うございました。
釣られた奴の言い訳に逆上して下さって、誠に有り難うございました。
猛攻撃と言うよりも、おちょくってくれて、誠に有り難うございました。

α32号機12/8 16:33:362101cfTcKtVzziYjg||849
はいはーい。 よく考えろ。 俺こういうのムカツクわ。
管理人側から見れば、利益が増えない限り、「このゲームは没」 になる。絶対。
利益があるからこそ、ここが存在するわけで、利益がまったくないのだったら、会社ぐるみでやる意味がない。
「無料だからやってみよう!!」という考えで始め。「なんだ、結局金かけるのか。」
つー考えは消防なわけ。
管理人の中で。内心「HOME買わねぇペット買わねぇ、おまけに人を誘うこともしない。そんなやつはさっさと辞めちまえ。」
と考えてる奴ももしかしたらいるかもしれない。社内で

マンドクセ・・・。 コピペでいいや・・・。

sIs12/8 17:6:06112cfbkkmVf8996A||295
利益とか荒らしとかはとりあえず置いといて、スレ主に一つ言いたい。

自分の損害を人の責任にしてどうする、と。

sasekuro12/8 17:49:262028cfwiUtAp4biKA||440
>おー。
>俺は雑魚だけどこん位でぴのこから120もダメ食らうなんて思っても見なかった>だけだ

じゃ今度からそれ位くらうって覚えとけ

ところ田楽12/8 18:17:432111cfsnaeMeucPHE||57
別にそのLVでそんぐらいならグタグタ言わないでほしい物だ。
で早く我らが神『ちびこん』様にキャッシュを捧げろ消防(ぁ

ところ田楽12/8 18:18:472111cfsnaeMeucPHE||265
ん〜やっぱネタ、パクルのは逝けないのかなぁ。

こうふgfdyx12/8 18:32:445917cfitV6mxaGlqc||549
皆さんすみませんでした。
自分でも何故この様な事をしたのか正直分かりません。

こうふgfdyx12/8 18:33:525917cfitV6mxaGlqc||670
ほんとにすみませんでした。

こうふgfdyx12/8 18:34:205917cfitV6mxaGlqc||633
許してください。

クラウン12/8 23:14:481251cfrIDLkM9FmqM||594
最近の厨房君は猫被りヘタだね^^;;;;;

Fマリノス12/20 17:43:302021cflMaFBr8w5qY||159
急に誤りだした。

こうふgfdyx12/25 14:21:295917cfitV6mxaGlqc||823
完了してるものを見て書き込むか?

こうふgfdyx12/25 14:21:545917cfitV6mxaGlqc||893
クラウンコキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX