戻る
8290今思っていること。ぷーさん★神★12/16 17:29:296111cfKe6cP/lwzbU
今、私が思っている事をこのスレで語ろう(ぇ と思います。
まず一つ目。皆さんご存じの少女マンガ。あれってきれい過ぎるほどに話がうまくないですか?例えば、
「私、貴方の事がスキだったんです…」
「実は…俺も…」
絶対にあり得ないと思います!要は「アン○ンマンストーリー」ですよね。アン○ンマンって、毎回違うゲストと仲良くしているところへ、バイ○ンマンが登場します。それで、戦って、顔がとれて、ジャ○おじさんが新しい顔を作って、バタ子さんがアン○ンマンに投げる。

ぷーさん12/16 17:31:316111cfKe6cP/lwzbU||189
そして、アン○ンマンは復活して、バイ○ンマンをやっつける。よくよく考えてみると、大体いつもおんなーーーーーーじストーリーじゃあないですか?
以上、一つ目の「少女マンガについてでした。

ぷーさん12/16 17:35:556111cfKe6cP/lwzbU||804
二つ目は、「友達の態度について」です。
私には、今はあまり話していないんですが、4月当初、仲が良かった友達がいました。11月ぐらいになって、私は他の友達と仲良くするようになったんですか、その子はそれが気に入らなかったらしく、移動教室の時、私がまだ教科書も準備していないんに、その子は「ハイハイハイハイ!筆箱とノート、まとめて、廊下出て、早く行こ!!」そうやつてたわしの腕を引っ張ってくるんです。まぁ、最初は我慢していたんですが、そんな事が何回もあるので、

ぷーさん12/16 17:38:496111cfKe6cP/lwzbU||989
私は当時(今もですが)仲が良かった友達と彼女を無視して行ったんです。
それがしばらく続いて、理科室での授業の時…私は友達とふざけてスカートを折っていました。実際折ってすると分かるんですが、だんだんきつくなっていくんです。それで「うげーーーー。。きついーーーー(^_^;)」と言ったら、その子が
「えーーー。。デブじゃねぇ?」

ぷーさん12/16 17:40:516111cfKe6cP/lwzbU||652
それはないかと思いました。いくら本当に太っている子でもそんな親しい友達じゃなければ、相手を傷つけると思って言わないと思います。私はその夜本気でヘコみました。
それ以来私はその子とは、ろくに目を合わせていません。

ぷーさん12/16 17:45:46111cfKe6cP/lwzbU||393
三つ目は、「余計なお節介」についてです。
関係しているのは、またしても「その子」なんですが、ある時私の友達(前にカキコした仲のいい友達です)が手にやけどしてしまって、みんな『大丈夫?』とか色々言葉をかけていました。そして、その子が、やってきました。
するとその子は友達のやけどを見るなり、
「わぁぁーーーーー!!どしたのどしたのどしたのーーー?大丈夫大丈夫??委託ないの大丈夫??平気?」
普通そこまで心配しますかねぇ…。お前の頭の方が大丈夫か?と思いました。

ぷーさん12/16 17:49:216111cfKe6cP/lwzbU||883
四つ目は、「うざい先生」についてです。
私は先生が対嫌いです。中でももっともキライなのは国語の先生です。何かひいきをするんです。私以外の人達を。私ばかり無理矢理答えさせて、間違っていると「なんだぁ。ダメじゃーーーん」と言うんです。間違えたのはお前のせいだろ?!とか思いました。そして、私があくびをしていると、(手で押さえてましたが)
「おやおやおや、酸素ボンベが必要かー??」
意味不明です。

ぷーさん12/16 17:53:516111cfKe6cP/lwzbU||703
そして、極めつけは、私が練習問題で、わかんなくて友達(となりの男子)に聞いていたら先生に(もはや先生じゃないです)叩かれたんです。私は教えてもらってただけなのに…。確かに私がそんな事していたのが悪かったのかな?と思ったんですが、よくよく考えてみると、私の前の席の子達の方がずっっっっと五月蝿かったかんです!先公の声もまともに聞けないくらいうるさかったのに、その子達を注意しないで、私を注意したんです。『私じゃなくて、あの子達を注意しろよ』とか思いました。

ぷーさん12/16 17:59:426111cfKe6cP/lwzbU||781
5つ目は、「本当の幸せ」についてです。
みなさんは、どんな事が「幸せ」だと思いますか?私はこう思います。
貧乏でも、いくら生活が苦しくても、自分が笑って暮らせる…という事が幸せだと思います。
でも世の中は、金、金、金、です。金がないと何もできない。そんな世の中です。でもいくらお金があって、いくら贅沢な暮らしをしていても、心から人を思いやり、心から笑っていなければ、それは、本当の「幸せ」では無いでしょう。

ぷーさん12/16 18:3:536111cfKe6cP/lwzbU||689
私がもう一つに考える幸せとは、自分の好きな事をして、自分の周りの人達が自分が氏 んだとき、心から泣いてくれるという事です、
金正日のように、「あれをしなさい。これをしなさい」テレビを通して見ているのに、とても哀れだと思いませんか?いかにも「やらされてる」ぽくありませんか?

ぷーさん12/16 18:5:116111cfKe6cP/lwzbU||374
以上です。評論家ぶってすみません。でも私はそう思います。

ルパン3世12/16 18:11:112191cfEnI71galQZs||479
さっきからずっと読んでなんですけど、全部その通りだと思います!!
っていうかその国語のセンセーかなりウザイねぇ。あたしも去年とばされたセンセーが、かなりウザかった。

李亞12/16 18:16:112182cfPPkTUCF2dqo||14
国語の問題で間違えたのは、貴方の学力不足かと思われます。

それに、前の席の方々を注意しないのは、その方々を注意しても無駄な対象と見なしたからでしょう。
注意されるうちが華です。

ベガ12/16 18:39:302191cfEhCqBUl5g6A||683
改行希望

sIs12/16 19:27:426112cfbkkmVf8996A||991
またこの人愚痴言い始めたのか?
正直1文も見る気ないんだけど。

西田12/16 20:25:262182cfYGnLwC9LXDs||464
3つ目の最後、
「普通そこまで心配しますかねぇ…。」
心配されていやな気分になりますか?私はただ単に嫌いな子に強く当たってる
だけだと思いました。

ラフィア12/16 20:56:102111cfNzp4a8ZADbs||833
こんな糞スレ点てる前に国語の自主学習をするべきかと。

クラウン12/16 21:15:166120cfejKr75ASaTI||606
ネトゲで愚痴こぼす学生ワラタwwwww

一つ目は売れるようにしたいからじゃね?ハッピーエンドが売れるのは必然だしなw
二つ目、四つ目は思うんじゃなくて口に出せ。
自分が思っただけで何か変わると思うなよ。
三つ目はアンタの方がおかしい。考えすぎ。
五つ目は同意。正直個人個人が自分の思い通りになるのが幸せだと思ったりするがなー(´・ω・)

以上糞痛い奴の戯言でした。
蝿ども集りやがれwwwwwwwww

追風12/16 21:33:12022cfy0jcDi8bX/o||183
アン○ンマン、バイ○ンマン、ジャ○おじさんは伏字なのに、バタ子さんだけ伏字じゃない・・・

ところ田楽12/16 22:17:452111cfjP4UeAcpFIo||310
ネタですか(ぁ

ネグレクト12/16 23:8:452191cfMQmXv56lNY2||208
こういう子みると 、 オナゴのイメージ下がるですね 
 
それにしても あれだ 
頭の悪さガッツリだしすぎ 小さじ2杯くらいに抑えとき^^
 

ダーマヤ12/16 23:46:72181cfItGY6g7bDU.||203
俺にも叩かせてほしかったな・・・。
もう書くこと残ってねぇよ。

ザナヴィヒロト12/17 1:36:112101cfaKtjGtDArdc||755
酸素吸引すると頭がすっきりして
あくびが出なくなるとか、ならないとか

ア○コ仮面12/17 1:39:572190cf3kt5MrzYVZg||491
とりあえずまだガキだからこんな幼稚な考えを晒しちゃうんだろうけど・・・

1つ目は、お前は売れる少女漫画書けるのか?、
     お前みたいな知能でどろどろした恋愛を理解できるのか?と
2つ目は、人のふり見て我がふり直せ、と
3つ目は、お前の頭の方が大丈夫か?、
     お節介の意味を知ってから使え、と
4つ目は、間違えたのは先生のせいじゃなくお前のせいだ、
     前の席が五月蝿いなら自分で注意しろ、と
5つ目は、金も稼げない年のお前が世の中金だとかぬかすな、
     お前らは親の育ててもらえてるだけでも幸せなんだよ、
     自分で稼げるようになってからもう1回考えろ、と

ア○コ仮面12/17 1:40:232190cf3kt5MrzYVZg||237
イライラしてる時にクソスレ見つけちまった><

sync12/17 2:26:592191cfchlWUWeQDqk||494
少女マンガが現実を美化しているのは読者に読んでもらうためでしょう
読者がいなければ漫画家は喰っていけません

この現実の歪曲は資本主義が生み出した産物の一つである、と
割り切って考えたほうがいいと思います


現実の恋愛は怖いでs(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

sync12/17 2:39:52191cfchlWUWeQDqk||726
先週映画を見終わって一息挿れてるとき

庵「加奈、1ヶ月くらい前に告られたことがあったて云ってたよね」

加奈「うん。いきなり『付き合ってください』て、云われて
   あたしあまりその人知らなかったから、ちょっと困っちゃって;;」

sync「知らない人から告られた、って…」
加奈「同じクラスのだったけどね、あまり話とかしなかったから
   それで、成り行きで一緒に祭りに逝って一緒に花火見たんだけどね、
   隣にいる人が本当に好きな人だったらどれだけうれしいだろうなぁって
   考えちゃって、ちょっと悲しくなっちゃった^^」

svnc「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
乙女心は残酷なものでR

sync12/17 2:42:102191cfchlWUWeQDqk||621
誤)1ヶ月 正)3ヵ月

Mr・X12/17 7:59:232204cfp6mmQJydn.c||960
まだいたのか・・・このオナゴ
もうね、頭悪すぎ・・イナゴでいいや イナゴで

オナゴはもっとかわいいもんじゃぃ・・

xxノキxx12/20 6:32:32191cfeSuDNYf7TV.||326
バットエンドな少女漫画は誰も見たくないだろww

友達は・・、まあ距離を置きたいのではないだろうか?
自分の口から話しかければ、きっと何かは変わると思うぞい。

大袈裟に言っても、別に良いのではないだろうか・・・。
イライラしているならカルシウムを取る事をオススメします。

心の中で思ってないで、口に出そうよ。
「先生!私は○○君から教えてもらっていたんです!」
とかなんとか言えば大丈夫な筈。

ぷーさん12/22 19:0:76111cfKe6cP/lwzbU||835
そうなんですか?そーゆーもんなんですか?

神宮寺さくら12/25 11:47:386119cfCdYyTQ3HsnE||537
漫画は非現実的で十分です。
最近リアルな漫画も流行っていますがうんざりします。
お節介な子…て自分のことのように他人を心配できる子なんて最近は少ないです。
良い子なんじゃないですか?
教師は…贔屓してはいけません。
私がぷーさんくらいの年の時はどう思っていたかなあ…。
社会に出てからも嫌なこと(理不尽)って経験すると思うので一種の勉強だと思うしかないですね…><
本当の幸せ…宗っぽいんですが。気持ちはわかります。^^

嫌でもこの先、色々なこと経験していきますから少しずつ大人になっていきましょうね♪

ラフィア1/5 12:35:502111cfrOH8/8/JnCk||444
新年明けましておめでとう御座います・・・・とか言ってみたり。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX