戻る
8293☆つばさがウザイと思う人来て★神★12/17 12:4:312022cfodkWWj0PSTU
☆つばさがウザイと思う人来て

コバルト12/17 15:4:315856cfsJxO.VkzGSU||354
こんなスレッドを立てる貴方のほうがウザイです^^
捨てキャラだし

ハイジ12/17 15:7:132101cfr8TFhhUF.3g||364
つばさを批判するのはやめてください私の大切な友達なんで。

バレン12/17 15:17:366124cfBL4hkUYJJ6g||313
何ですか??貴方マジこうゆうスレ
やめてほしぃんですけど、つばさとアンタ喋った事あるの??

バレン12/17 15:19:336124cfBL4hkUYJJ6g||191
いくら、俺神でも言って良いことと
悪い事があるんだょ・・分かってる?
マジ、うぜぇwww

雷獣12/17 15:34:82111cfz7kCrR4m2uU||604
はぁ?お前の方がうざいんだけどwwつばさよりお前の方がはるかにうざいよ^^

バレン12/17 15:38:136124cfBL4hkUYJJ6g||145
おぃ・・出て来いょ淳

バレン12/17 15:42:256124cfBL4hkUYJJ6g||771
誰もつばさがうざぃなんてゆう奴いねぇょお前完了押せ

硫酸12/17 15:46:86036cfATAt0vflnts||191
ていうか、重すぎなんだけど!

バレン12/17 15:47:456124cfBL4hkUYJJ6g||15
重すぎ??

sIs12/17 15:51:92101cfg5n.x9IC87I||883
友達のときだけ庇う人って、あんまり好きじゃない。

バレン12/17 15:51:596124cfBL4hkUYJJ6g||145
そんなぁ友達じゃぁなくっても普通こんな事かいてあったら
まずおかしぃでしょう

バレン12/17 15:55:156124cfBL4hkUYJJ6g||31
うちわぁ・・つばさのリア友ですけど・・・

硫酸12/17 16:0:336036cfATAt0vflnts||739
重くないの?

バレン12/17 16:1:36124cfBL4hkUYJJ6g||184
重いですね。。。。空気

ゆり12/17 16:58:446120cfAcnhX5ETwPU||281
壁|ω・)<誰の捨てキャラでしょうか。
壁|ω・)<てか、スレ主は?出てこいや〜
壁|ω・)<あなた何かされたの〜?


12/17 17:52:282022cfRYTB0XW3wSY||825
アイテムくれっていったら、無視しやがった。

12/17 17:53:52022cfRYTB0XW3wSY||239
☆つばさとかきもいし。。。
「☆」マークとかつけてる時点で、ありえねぇんだけど・・

裕之12/17 17:54:286146cf45HH5uNX2P.||799
そりゃ無視するよ。クレクレだろ?

12/17 17:59:142022cfRYTB0XW3wSY||46
だいたい、今日はいったばっかですけど・・
☆つばさキモス

雷獣12/17 18:6:332184cfMq/kwP6mlP2||459
お前がいけないじゃん、わけわかんね、世の中お前の思うとおりになんかならないんだよ!お前の方がキモス

ラフィア12/17 18:9:186121cfGrjpGcPEmes||178
なんで糞スレばっか見つけちゃうかなぁ・・・・・俺。

12/17 18:11:82022cfRYTB0XW3wSY||674
☆つばさとか、名前からしてキモス

雷獣12/17 18:14:72184cfMq/kwP6mlP2||447
淳とか、名前からしてキモス^^

12/17 18:14:502022cfRYTB0XW3wSY||297
淳は、友達の名前だよ。ばーか

12/17 18:15:222022cfRYTB0XW3wSY||211
☆マークとかありえねぇし。
マジきもっ

地這猿12/17 18:15:562201cfgv2Siwmsdlg||541
がっつんこ しとく?

12/17 18:16:242022cfRYTB0XW3wSY||964
てか、ここに来てるってことは、☆つばさをうざいとおもってるってことだよな??

地這猿12/17 18:16:522201cfgv2Siwmsdlg||9
じゅんじゅん の ほうが きもいです

くりちゃん12/17 18:16:526124cfJ5Y/VIZFljQ||659
はっ??そういってるお前がウザイ・・・
アイテムくれとかいって、クレクレぢゃん。
そりゃ、無視るだろ・・・
それ位、考えろ!!

地這猿12/17 18:17:472201cfgv2Siwmsdlg||758
間違い

★淳★ の ほうが きもいです

雷獣12/17 18:18:522184cfMq/kwP6mlP2||135
精神年齢5歳以下の君に言っても無駄だろうけど、クレクレ君は無視して当然だよ

地這猿12/17 18:20:162201cfgv2Siwmsdlg||75
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)
(°∀。)<ガッツンコガッツンコ)

(´Д`)ジュンジュン… カコイイ

雷獣12/17 18:28:522184cfMq/kwP6mlP2||939
>ここに来てるってことは、☆つばさをうざいとおもってるってことだよな??
お前は字を読めるか?みんなは淳がウザイって言ってんだぞ?字の勉強したほうが良いんじゃない?精神年齢5歳以下の君^^

☆つばさ12/17 18:38:532022cfRYTB0XW3wSY||656
君なにを書いてくれてるんだかねぇ。
まったくもっておこチャま♪
可愛そうな子。
こんなことして、私がなくとでも思った??アイテムくれるとでも思った??
お前ただの馬鹿。
相手にされたくてやってんでしょ??
こんなの、相手にされるどころか、嫌われるだけだよ^^
アイテムをあなたにあげるほど、優しいやつじゃないんでねぇ。
じゃあ。

キム12/17 18:48:12191cfoS/XQSdItQs||641
「アイテムくれなかったから・・・」ってバッカじゃねぇの・・ガキかおまえは。お前また戻ってきてみろよ?どうなっちゃうかなぁ?

ラフィア12/17 18:48:506121cfGrjpGcPEmes||76
>みんなは淳がウザイって言ってんだぞ?

少なくとも俺は、スレタイで糞スレだと分かるのに見てしまう事を嘆いていただけですがね。

さやちゃん12/17 18:50:202201cfKTsZzrH2QYY||62
アイテムなんかあげるわけないじゃん。クレクレだし。
お前のほうがウザいよ。

雷獣12/17 18:53:42184cfMq/kwP6mlP2||186
>少なくとも俺は、スレタイで糞スレだと分かるのに見てしまう事を嘆いていただけですがね。
貴方は別です^^;すいません

くりちゃん12/17 19:4:516124cfJ5Y/VIZFljQ||496
つばさに、あんな事言うなんて、サイテーだし。。。
アイテムくれなかったからだけの理由であんな事
言うのはどうかと。。。
マジおこちゃまww

サリア12/17 19:6:22199cfAIA.edOf60M||774
じゃあ私が
「淳がウザイと思う人来て」ってトピつくったらどうよ???

サリア12/17 19:7:242199cfAIA.edOf60M||470
>>淳

ラフィア12/17 19:9:456121cfGrjpGcPEmes||343
>じゃあ私が
>「淳がウザイと思う人来て」ってトピつくったらどうよ???

少なくとも自分は糞スレがまた増えたなーと思いますがね。

正日12/17 19:13:392202cf7FWtYbB.sEg||541
こたつ|´・ω・)うーん やる返すのはいけないですよ

バスの窓際12/17 19:19:182204cfo7uoEq00yps||503
釣られてるようにしか見えない自分

キルナーク12/17 19:20:212205cf9SCBTsB58Xg||561
淳さんは構ってほしい君ですね^^

うちの学校にもいますよ。

皆からからかわれてますけどね

俺もからかう一人ですけどw(ぁ


キルナーク12/17 19:21:252205cf9SCBTsB58Xg||979
まぁそんな事どうでもいいですねw

すいません

硫酸12/17 19:24:142209cfnr7e.fRXvrI||2
こんなことはどうでもいいんだ。
とにかく重いんだよ!重すぎる!

キルナーク12/17 19:31:352205cf9SCBTsB58Xg||316
確かに重いですね〜

裕之12/17 19:38:156146cf45HH5uNX2P.||735
僕ちょっとおいで。三途の川渡らせてあげるからおいで。っていってもまだ5歳以下だからわかんないか・・・

ゆり12/17 19:44:466120cfAcnhX5ETwPU||550
壁|ω・)<淳て人はただのオイタな人だったのね。実にくだらん。
壁|ω・)<さいなら〜。完了希望。

サリア12/17 19:45:502199cfAIA.edOf60M||274
そうですね。やりかえすのはよくないですね。


汚してしまい、すみませんでした。

追風12/17 19:49:312182cfCMbJUaam3wU||117
・・・くだらないスレですが、それに釣られて出てきて、暴言はいて去る当人もちょっと・・・

ゆり12/17 19:50:266120cfAcnhX5ETwPU||376
壁|ω・)<そんなことより、復活猿さんの討伐数が
     微妙に増えてることのがよっぽどおもろいwww
壁|ω・)ノシ<ではw

sIs12/17 21:8:152101cfg5n.x9IC87I||478
「淳ウザイ(orキモイ)」とか言ってる人の方が淳よりも何となく可哀想に見えるんだけど・・・。
下手に叩くぐらいなら最初からレスしないで下さい、と。

サリア12/17 21:33:202199cfAIA.edOf60M||885
わたしは
「自分がやられていやだったら人にもやるな」
・・・といいたかったのです。

Mr・X12/17 22:9:102204cfp6mmQJydn.c||474
おーぉー ウンコスレに蝿レスがたかってるな・・

誰が木の棒でウンコスレをぶっさしてもって行くのやら・・

バレン12/17 22:16:156124cfBL4hkUYJJ6g||582
・・・。最低だし、物くれないからつばさうざいとか言ってるわけ
はぁ??なめんな!!
名前からして、きもい????
何☆つけたらきもいの、その意味がわからなぃ。
くれくれしたら誰だって無視するか、注意するよ
まぁ、くれる人も居るかもしれないけど。。。
こうゆうスレやめてほしいから、完了希望

ところ田楽12/17 22:17:532111cfjP4UeAcpFIo||217
変な人を寄って叩くとい集ってうのも虚しいな(ぁ
それとさ叩くのと煽るってどっちが使いやすいと思う?

あとさ一人が叩いたら便乗するのもやめようや
まぁこれは集団心理だししょうがないけど・・・

凌陛12/17 22:27:192204cfTa7MG8fVesA||866
イタイなぁ・・・

サリア12/17 22:29:482199cfAIA.edOf60M||504
叩くの方がいいのでは?
(関係なくてスマソ)

ナチュラルアクア12/18 0:13:182026cfITIfBfBkVZU||99
『淳は、友達の名前だよ。』
お友達の『淳』クンが一番可哀想かと

炎髪灼眼の討ち手12/18 1:44:346062cftpZZPAqgM0c||339
【みんな、彼をいじめちゃかわいそうだよ!だって彼は精神病なんだもの!】
といい子ぶってみる(?)
まぁ、そんなことはどうでもいい。
一番気になったのは彼に友達がいたことかな。
たぶん一人でそう思い込んでるだけだヨ。

☆つばさ12/18 9:35:02022cfodkWWj0PSTU||291
別に誰がかわいそうでもいいからさ、こういう争いやめません??
私が、今度から無視しないで、「クレクレはダメだよ。嫌われちゃうよ。」とか注意すべきでもあったので。。。。。
ですから、私が悪かったということで、やめましょ^^

☆つばさ12/18 9:35:492022cfodkWWj0PSTU||611
相手が、あまりどうのこうの言う場合は、私が、解決させますので。

ロビル12/18 9:59:472211cf71aBu18b.RQ||189

こんなんにレスしているお前らが痛い

コバルト12/18 10:12:45856cfsJxO.VkzGSU||608

=2022cfRYTB0XW3wSY

☆つばさ
=2022cfRYTB0XW3wSY

如何するかな?
自作自演のキモス君^^

炎髪灼眼の討ち手12/18 10:32:186062cftpZZPAqgM0c||442
ネタばれした瞬間に完了してるし・・・・・
淳    12/17 17:59:14 2022cfRYTB0XW3wSY
☆つばさ 12/17 18:38:53 2022cfRYTB0XW3wSY
☆つばさ 12/18 9:35:0 2022cfodkWWj0PSTU

・・・( ̄〜  ̄;)・・・・アレ?

☆つばさ12/18 10:36:372022cfodkWWj0PSTU||646
スイマセン。これは、昨日お姉ちゃん(25歳)の彼氏がうちに泊まりに来たときに勝手にうちのPCで、悪戯でやったようです。スイマセンでした。
今さら言っても、言い訳にしか聞こえないと思いますが、本当です。
本当、ご迷惑おかけしました。

順介12/18 11:15:252181cfKvsH81Dv53E||518
嘘のように聞こえるのは俺だけなのだろうか。

☆つばさ12/18 11:19:292022cfodkWWj0PSTU||111
本当ですよ。姉は、25歳ってのも本当ですし・・・・
信じられないのであれば、くりちゃんとバレンに聞いてみてください。
それと、何が信じられないのでしょうか??
あと、もう解決したことなので、入って来ないでください。
そう言う事を言って、喧嘩になるんですよ。

☆つばさ12/18 11:19:522022cfodkWWj0PSTU||587
まぁ。信じられない方は、無理に信じなくてもいいですが・・・

コバルト12/18 11:38:145856cfsJxO.VkzGSU||712
はい^^
じゃあ、信じませんね^^
キモス君

と、完了したスレにレスしてみる

コバルト12/18 11:43:85856cfsJxO.VkzGSU||416
其の理屈は可笑しいですね^^
だって、淳が、スレッドを立ててる、17日に貴方(☆つばささんが)レスしてますし^^
それに、完了を押した時点でうそですね^^
だって、貴方のIPでスレッドを立てて、今日、18日に完了を押しているって事は、完了を押したのは貴方です

☆つばさ12/18 12:4:422022cfbfCZmIaJYto||4
信じなくてもいいですが、本当の事なので、いろいろ言うのはやめてください。

コバルト12/18 12:12:405856cfsJxO.VkzGSU||966
>>本当の事なので、いろいろ言うのはやめてください。

批判されたくないだけ

☆つばさ12/18 12:20:62022cfbfCZmIaJYto||964
えぇ。そうかもしれませんが。本当に本当のことです。
まぁ。チャットで顔が見えないから、信じられないかもしれませんが・・・・
でも、完了してるじゃないですか・・・・淳さんが。
完了を押したのは、淳さんが悪戯でやったことだから、これ以上いろんな人が入らないためにやったのでしょう。

硫酸12/18 13:24:356036cfhpNnHbEs7gg||607
結果的にカナリ伸びちゃったわね(´・ω・)

ヘイパー12/18 15:53:302181cfOLJDJ0fuKQE||968

ラフィア12/18 18:15:16121cfGrjpGcPEmes||90
こうして1つの糞スレが完了されましたとさ。
めでたしめでたし。

Fマリノス12/19 15:31:132111cfjuPymRtAyO6||554
ちゃん ちゃん♪

ポリ12/19 19:4:62192cfLI0YPfxxvPw||831
「完了してるじゃないですか・・・・淳さんが。
 完了を押したのは、淳さんが悪戯でやったことだから、
 これ以上いろんな人が入らないためにやったのでしょう。」

オメェーは天才か?オメェー見苦しい言い訳はすんジャニー!
オメェーのやったことを吐けぇ

と次長課長風味

ポリ12/19 19:13:412192cfLI0YPfxxvPw||196
上のレスはホント済みません。調子乗ってました。
まるで悪魔がとりついていたような感覚でした。



言い訳済みません。本当に済みません。

炎髪灼眼の討ち手12/20 14:17:476062cftpZZPAqgM0c||38
ま、これで一件落着・・・・・・したのかな?
それは、☆つばささんの言葉を信じるか信じないかの自由で。

板男12/20 18:24:532191cfMyXd1swMxuA||792
解決・・・したのか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX