戻る
8296いちごについてですなお9★神★12/18 18:49:262202cf2k3D3sdyw52
いちごは、どうなっているとおいしいのでしょうか?
どのように食べるのがお勧めですか。

ツツミダ12/18 19:29:562184cf7G5otEHsGWI||904
コンデスミルク(北海道産)をたっぷりかけて
そのままパクッと食べるのが僕は好きですw

追風12/18 19:40:552182cfCMbJUaam3wU||99
私的にはストロベリーパイにして食べるのがいいかと・・・甘いのが駄目ならお勧めできませんが

まゃ12/18 20:36:512182cfNVEDzQE7XzI||402
ウチいちごもコンデスミルクもめちゃ大好きですけど、
ゃっぱヘタとってそのまま食べる方が1番シンプルゃけどおいしぃですョッッ!!!

柚伊那12/18 22:28:572202cfbsG0vRkVj7M||799
苺は全体が赤くなってちょっとした時ぐらいに、食べるのが美味しい食べ方ですv(個人差がありますが...。)
それと私は甘党なので、コンデンスミルクと砂糖とを混ぜて苺にかけて食べますv

sync12/18 22:34:342191cfchlWUWeQDqk||116
マヨラーなら当然マヨネーズだろう

MOX12/18 22:37:526120cf6c4LQAIuwyo||500
私的には、赤く熟したいちごをそのまま食べる、これが一番かと思います。
でもこの食べ方は、本来の旬である春以外はおすすめできません。
この時期クリスマスケーキ用のいちごが盛んに出荷されていますが、
旬の時期より香り・甘さともに弱く酸味もキツイため、そのまま食べたのでは美味しくありません。
そんなときに手軽で役に立つのがコンデンスミルク。きつい酸味をまろやかにしてくれます。
あとは生クリームとの相性も抜群。ケーキ・クレープなども美味しいです。
追風さんのストロベリーパイも美味しそうですね^^作り方が知りたい・・・

454512/18 22:55:146023cf4fsv2jOZI96||110
ミルク付けるのも良いですがやっぱそのまま食うのが一番です。(個人的干渉)

北精霊12/18 23:6:321250cfzgrmp4IlZtc||929
【コンデンスミルク】
     又は
【甘酸っぱい苺は丸かじりw】

で食べるのがベストだと思います♪w

ネグレクト12/18 23:32:342191cfMQmXv56lNY2||451
手ごろなサイズのオワン(?)に
苺を程よい数入れて
フォークで潰すんですわ
 
そんで砂糖適量&牛乳適量
 
で、激(゜ロ゜)ゥマー

サリア12/18 23:53:162199cfAIA.edOf60M||547
私は、ジャムですな〜

サハリ・サハリ12/19 14:19:12202cfNFYRruzFfew||550
ネグ〜、俺が言おうとしたこと先に言うなよ〜(‖´д`)ウガー

苺をそのまま何もせず食べる場合、ヘタの方から食べた方がいいらしいです。
先っちょの方が甘いとか。

□リョウ□12/19 17:53:372202cfKFKwpKwtOLA||37
僕はコンデンスミルクをぶちまけて(ぇ
フォークで潰して
潰れた苺を食べて
コンデンスミルクと苺が混ざっているのでそれを飲む。

issei12/19 19:2:392201cfItAhCf0hYj.||947
僕てきにはコンデンスミルをつけて食べるのが
良いかと思います。

としっち12/19 21:53:216119cfuJK8xPSeIBc||512
カキ氷にそのまま入れて食うw

シホゥ12/19 23:26:325805cfp0Wq0yS7RvM||561
ミキサーに砂糖と牛乳と苺をぶっこんで、ジュースにする。おいしいですよ〜

ケンタ!!!!12/20 18:4:302191cfa5pa.4TsU3I||548
コンデンスミルクを指につけてなめるとおいしいです(マテ
苺はあまり好きじゃないです^^;

@l12/20 19:8:362199cfSDUaQKgcD7Y||724
イチゴのへたのあたりから食べると味が落ちないように感じるらしいね。

辻本12/21 14:32:182211cfTYy0oEC1CuE||197
いちごはやっぱりパン粉をつけて揚げたあと、マヨネーズをつけて食べると・・・・

とってもおいしいですwやったことはありませんが(ぉ

フェイド12/21 15:44:272196cfZSLirz7nSwk||601
銀魂の土方ならこう言うだろう
「マヨネーズをかける」
↑ただの予想です。ですが多分こう言うでしょう。何しろありえないほどのマヨラーですから^^


烈怒12/31 14:20:202191cf1Fq2E5kFJhs||133
いちごといえば、いちご100%終わったんですか?

ちきんりとる2/14 19:52:402196cfs01DkOvvWmQ||961
かじる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX