戻る
8297食パンFマリノス★神★12/19 15:38:302111cfjuPymRtAyO6
食パンを食べる時何をつけて食べますか?
苺ジャム、チーズ何でもOKです〜

Fマリノス12/19 15:41:352111cfjuPymRtAyO6||774
チーズ不味い。

北精霊12/19 16:58:321250cfzgrmp4IlZtc||601
バター・苺ジャム・チョコクリーム・
ピーナッツバター・砂糖・ピザソース+チーズ・・・
ってとこかな?やっぱチョコは美味しいね( ̄ー ̄)

けしごむ12/19 17:13:102029cfPliBcIiREFA||625
納豆を乗せて母は食べていたらしい
 
 
 
食わされるかも・・・・・・

硫酸12/19 18:9:146036cfaNdmDVkb1s.||806
ハムをのっけてその上にチーズ
または、
板チョコとかして塗る。
お兄様はケチャップとチーズをつけていたな。

貼るホッカイロ12/19 18:22:176111cfnVhe61c9t66||206
板チョコはさんでバリバリ食べるのも美味です。

ポリ12/19 18:38:312192cfLI0YPfxxvPw||947
普通にマーガリン少し塗って良い色が付くまでレンジに入れて砂糖を少々・・これなんだよ。ポリは普段(核

裕之12/19 19:24:296146cf45HH5uNX2P.||671
マヨネーズかけるときもある(俺って・・・

num12/19 20:6:562101cfUk0Zt9Vjtz6||624
俺って・・・


自己分析がまだ済んでなさそうね

よござんす お答えしましょ


マヨネーズを多用する事により引き起こされる痛風で一生を終えるヒロユキです

サハリ・サハリ12/19 21:44:56046cff4FIoj0MnxI||518
マーガリン塗って、んでもって塩。

これで十分w

裕之12/19 21:50:206146cf45HH5uNX2P.||362
多用してないですよ。そもそも、食パン自体たべないんでw食べるときはマヨネーズをかけるときもあるだけでそれ以外はほぼマーガリン。っていうか何で一生終えるわけ??

炎髪灼眼の討ち手12/20 2:9:16062cftpZZPAqgM0c||247
そのまま。素で。

xxノキxx12/20 6:21:92191cfeSuDNYf7TV.||775
バター塗って、砂糖をかける。
最近マイブームのシューガートースト。

リモ12/20 11:25:502191cfRCW/RxivEQ2||845
前にいた寮では納豆パンがはやりました。

食パンにマヨネーズを塗る→納豆のたれ・からしを普通にまぜた納豆をのせて広げる→軽く塩コショウして焼く→できあがり

 納豆好きな人には「おいしい!」と評判がよかったですよ^^しかし、納豆を焼いた予期のにおいは結構きつく、納豆嫌いな人は部屋から出て行きましたw

リモ12/20 11:27:332191cfRCW/RxivEQ2||238
「納豆を焼いた予期のにおい」じゃなくて「納豆を焼いた時のにおい」の間違いです。すいません。

Fマリノス12/20 16:39:212021cflMaFBr8w5qY||2
ガーリックバターはつけないのか。学校の日は絶対食べませんがね。大蒜臭いから。

ロビル12/20 19:26:422221cfk2GpslV8mD2||584
ブルーベリージャム、ガーリック、砂糖、マーガリン、チョコレート(溶)、チーズとか・・?

関係ないですが、ご飯はだと漬物(きゅうり、白菜)、納豆、梅干、昆布のどれかあれば良い

雷獣12/20 20:35:62101cfsJLS4Stk9ek||22
血♪(ぁ
↑は無しw(ぁ
ジャム等、生クリーム、チーズ、バター、チョコクリーム、そのほかイパーイ
おっかあ(母さん)は納豆+ツナ+ジャムです。おいしいのかなぁ?(汗

sync12/20 23:14:282191cfchlWUWeQDqk||580
マヨラーなら当然マヨネーズだろう

ドロンちょ12/21 18:31:332212cfyGpihLMwcRo||903
小学生のときにゴマ和えの素ぬって焼いてた。

ロマンチスト12/22 12:49:512193cfYhj6BHIbqI.||459
ハム+砂糖
聞いた時は冗談かと思いましたがやってみるとなかなか美味しいです。

ハヤテ12/22 14:13:582191cfHvInDLK5P6E||553
チョコですね。

麒麟12/22 16:49:372031cf6Qt0arDxgAc||677
バナナ+砂糖ですね。甘党な人には、おすすめです。

燐那12/23 17:35:91252cf/ZSzuIZKuFM||26
きなこ+マーガリン+砂糖もおいしいですよ。
意外に。

Fマリノス12/23 18:12:382021cfytI9.UVqpBI||749
友達は味噌汁だがな。気持ち悪くて実戦出来ない。

ハグ12/24 0:54:72191cfgwxgJa8i/NA||452
レモン汁と砂糖かけてからオーブントースターで焼いたりします。

Fマリノス12/24 20:55:202021cfQBO1GZ88y7M||152
今日「食パンの食べ方」ってインターネットで調べてみたのだが…
気持ち悪いのしか載ってなかった;;

ララ♪12/26 14:33:242195cfL3Gngvy7ylY||494
手作りバター
ヘルシーでおいしいです

たぶん

我神12/26 15:4:592102cfueUqE6Fg3FU||368
パン+砂糖+マーガリン+ハム+レタス+キュウリ+卵+ピーナッツバター+ハム(2枚目)
+からし+苺ジャム+パン=神降臨○○○(実名)特製サンド

でかすぎて食べにくいです;

Fマリノス12/26 23:1:512021cfR2lDJoFCxak||262
食パンにご飯をのせて食べて下さい。
きっと気を失って良い夢見れますから。

ちきんりとる2/14 19:48:62196cfs01DkOvvWmQ||866
ココアパウダーをつけてたべてる!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX