戻る
8300悪口言われたとき・・・・あなたはどうする?柳。★神★12/19 22:55:572111cf7JfXzrKZvYg
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-67231.html
このページを見て驚きました
なんとプライベートまで知ってるのです
これほどまでに近くにいてこういう計画を立ててる人を
どう思いますか?
ちなみに僕は2回も言われました
皆さんの意見お願いします

xxノキxx12/20 6:19:562191cfeSuDNYf7TV.||528
いや・・・、
学校でケリを付ければいいと思うよ。うん。

NONAME12/20 9:0:292181cfgc8IqhHjHEk||368
ニートって『学ばず 働かず』だろ?
間違った言葉を濫用する奴は大抵,覚えたての言葉を使いたがる小学生とか未就学児だ。
そんな奴を相手にするだけヴァカなのではないかと思う。

縁を切って冷ややかな目でソイツらを見てるのが宜しいかと。
カチンと来て言い返したくなってもそこが我慢。
アレですよ。下級生の喧嘩を見て『馬鹿馬鹿しい』と思うのと同じです。

新しい友達を探しましょう。

ヘイパー12/20 10:37:552181cfOLJDJ0fuKQE||306
このまま親の金を潰していく生活をしていくと、「すねかじり」になるけどね。
別にキャッシュ使うのは構わないが、自分で稼いで使えって思うのは俺だけかしら。
このスレと関係無いけど

α32号機12/20 18:29:382101cfTcKtVzziYjg||718
ニートっつーのは、再来年の俺の事を言う。
ネットで儲けてる奴もニートらしいよ。
会社に出ていない一般をニートと言い、
アルバイトとスネカジリで頑張っている奴がフリーター。

ガキでもネット活動で素性隠せば何万と儲けられるしな。

柳。12/20 18:55:212111cf7JfXzrKZvYg||338
皆さんの意見ありがとうございました
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX