戻る
8305鬼母日記(`∀)/OTL鬼母のどれい★神★12/22 12:13:132204cfdOE4VJOhjNE
今日から、鬼母日記をつけます。

鬼母のどれい12/22 12:20:62204cfdOE4VJOhjNE||933
今日の、朝ごはんで僕が好きなソーセージだったのに母が、「そっちのほうがソーセージ大きいね、交換しよ」とか言いだして、僕が「えっ!」といったら勝手に母が「はい交換成立」と言いだしました。 
(´Д)⊃Σ{俺の意見聞く気なしか!)

鬼母のどれい12/22 12:37:472204cfdOE4VJOhjNE||303
鬼母が、買い物に行き、僕が着ていたジャンバーをいきなり脱がし「はいはい子供が家にいるのに上着なんかきないきない」言い出してきました。
(`Д)⊃黙れ!パソコンがある部屋はさみーんだよ

アイキ12/22 15:16:492191cfxRwSrnNsllg||243
そんなんで鬼とかっ!!
甘いよ少年。

sIs12/22 15:40:332202cfUsPQuIXmhsA||920
日記じゃなくて愚痴じゃない?

鬼母のどれい12/22 15:58:592204cfdOE4VJOhjNE||322
そなのかな?

ぷーさん12/22 18:58:546111cfKe6cP/lwzbU||866
そうだと思います。

ザナヴィヒロト12/22 19:4:52101cfaKtjGtDArdc||798
我が子を平気で殺すようなのを
鬼母って言うんだよ・・・たぶん

12/22 19:26:322202cfflaWz7oZhNA||964
同じく
その程度で”鬼”なんて言ってたら
この先 生きていけませんよ

サイム12/22 19:39:162202cfcELzgiVsAX6||788
普通の母ですな。

おれなら姑のいじめーとかー。
なんかこうそーなって何かわけわからなくなってもういいや。

ヌハハー


駄目orzやる気が出ない(何

おにぎり君12/22 20:18:442204cfdOE4VJOhjNE||941
あまり、かわいそうじゃないジャン! 
晩飯抜きとかじゃないと鬼とはいえないよ(^o^)丿

ところ田楽12/22 20:54:142111cfjP4UeAcpFIo||984
本当の鬼を知らない人のやることだな。
まあ俺の家は鬼母ではなくて鬼父だが(ぁ

追風12/22 21:55:452022cfWZSPZgArvDg||626
どこが鬼なのかが分からない
まだ学校の生活指導の教員の方が怖いですね〜

聖賊者12/22 22:42:52102cfpfF2kbNwCyU||479
('A`)ただの微笑ましい家庭に見えます(ぁ

ラフィア12/23 12:32:256121cfGrjpGcPEmes||456
育児放置、虐待とかされてるならまだしもその程度の事で糞スレを点てるなよ。

ラフィア12/23 12:35:376121cfGrjpGcPEmes||900
誤字orz

育児放置→育児放棄

氷河12/23 15:37:276041cfQm4owkSeens||800
やさしいお母さんですね^^

鬼なら
「アンタの手つけたソーセージなんか食べられるワケないでしょ?」

とかだろ^^

甘いぜボーイ

ベガ12/23 15:40:42191cfEhCqBUl5g6A||6
鬼子母神

kitaryo12/24 4:38:382202cfUmHFjQLP7Hc||245
ひとつも怖くないぞい!
家の姑は母をいじめて家出ってたぐらい怖い姑だからなぁ・・・・
姑は今でも邪魔な存在ですね^^
勝ってに人の母を奪いやがって!
それで今更メシ作る人いなくてオロオロしてますがね!

Mr・X12/24 8:23:192204cfp6mmQJydn.c||185
あんたはソーセージなんて食べなくていいのよ

ナニPCやってんのよ。 あんたにやる権利があるの?

Mr・X12/24 8:23:592204cfp6mmQJydn.c||756
まぁ、おにぎり君がんばりなさい

タッスル12/24 16:54:515894cfP2uKIyxHXo.||23
うん、ただの微笑ましい家庭だね

神宮寺さくら12/25 11:53:126119cfCdYyTQ3HsnE||975
子供の立場ではなく親の立場として言わせて頂きます。

親が子供の食べ物を奪うなんて有り得ないです。^^;
美味しいって食べてくれる姿がとても嬉しいので。
家の中でジャンパーを着てたのかな?
私でも脱がせますよ。^^;
家で着てたら外に出た時寒いので。

我神12/26 14:58:122102cfueUqE6Fg3FU||332
鬼というのは節分の時の父親くらいしか記憶にありませんな。

しぃ*1/7 0:41:165913cfa1R2tDGw1vI||403
うちの親は、
少しキレると小さいゴミ袋2袋ぐらいの、
壊れた(破壊された)いろんな物がでますね・・・
しかも、なんでもかんでも投げる。
ハサミだろうがなんだろうが、手当たりしだいになげる。
ついこの間、遊びから帰ってきてドアを開けた瞬間分厚い本が
腹直撃です・・・。痛いけどそのまま一目散に布団に潜りこみました。
うちで安全なのは布団の中(ベットなので^^v)とトイレと
お風呂だけです。最近じゃお風呂さえも危なくなりつつありますが^^A;
更に、家事は洗濯しかしませんしね。
最悪です´∩`# 長女なので全てやらされます;。

コファル1/26 17:42:105914cf3b.CtUTi9Kw||655
↑しぃ*さんそれって虐待!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX