戻る
8307numタンに送るメッセージレスク★神★12/22 19:6:582221cfoPMuzJBMiSs
ここに書き込んでください。
壱numは000だよね〜
 
弐numって00なんだよ

参numには000ほしいよね

四numへの暴言
  
以上のことだけを書いてください。

それ以外の荒らしはやめろ(荒らし批判だめと書いているが基本的にやめましょう)

ダウト80012/22 19:11:222191cfjzAr2OAYEZM||872
荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止! ですよ
日本語読めないんでしょうかw

ところ田楽12/22 20:56:292111cfjP4UeAcpFIo||324

numにはネタ以外のセンスが欲しいよね(ぁ


レスクもこんなスレしか立てられない荒らし以下なんだよね。

裕之12/22 21:30:252111cfyU3N3OT.Zy2||277
壱 死ぬ気団はどうなった?
弐 死ぬ気団はどうなん?給料は?
参 給料もらってない。早く渡して
五 くれませんか?だいたいPs
六 掲示板のあれって絶対下がるよねG
七 unmのことより自分のこと先して

num12/26 8:1:522201cfgv2Siwmsdlg||164
なんか死ぬ気団がアポトーシスを起こしたっぽいので
そのうち、死ぬ気団のメモリアルスレッドでも建立しときます

タイトルは“死ぬ気団粘着ドキュメンタリー『SINU−KI』”にしようかと思っています



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX