戻る
8319水の秘薬無料プレゼントします><yoyoyo★神★12/25 14:53:556112cfq1v6q9Xs.7.
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

デトル12/25 14:56:226023cfWLmw35x0i1A||960
えっ!水の秘薬プレゼントしてくれるんですか?
もしそうなら、ぜひ!
いただきたいです。

裕之12/25 14:57:542111cfyU3N3OT.Zy2||404
僕もいただきたいです

由梨12/25 14:58:512192cfzmn7bPacoUA||359
私もいただきたいですね^^

sIs12/25 15:8:462202cfUsPQuIXmhsA||795
上の3人はクレクレに対して何も言えなくなるんだろうな。

こうふgfdyx12/25 15:16:265917cfitV6mxaGlqc||703
あげるって言ってるんだからもらったらいいじゃない。
だってクレクレは自分からくれって言ってるジャン

俺も欲しいです

フェイド12/25 15:23:82196cfZSLirz7nSwk||747
欲しいです

チョンボ12/25 15:24:122196cfZSLirz7nSwk||18
欲しいです

じゃんけん12/25 15:43:92211cfxsITCcQOd8I||915
俺も欲しいです

正日12/25 15:43:532202cf7FWtYbB.sEg||674
何よりも文章をちゃんと読んでないのが残念なことです

sIs12/25 15:47:472202cfUsPQuIXmhsA||954
だってクレクレは自分からくれって言ってるジャン


自分から「欲しい」って言ってるじゃないですか。
充分クレクレだと思いますがね。

デトル12/25 15:53:266023cfWLmw35x0i1A||141
踊らされた・・・orz
おかしいと思ったんだよな。
最後の1文に希望託してた俺って馬鹿orz

こうふgfdyx12/25 16:26:165917cfitV6mxaGlqc||569
sIsさん
今回は相手からあげると言ってきてるんですよ?
A君とB君C君に例えて見よう

A君 「ガムやるよ」
B君 「ありがと チョウダイ」
C君 「クレクレだ」

こんなんじゃないですか。
どこがクレクレなんですか?

ザナヴィヒロト12/25 16:57:162101cfaKtjGtDArdc||400
では、テキーラでお願いします。

ザナヴィヒロト12/25 17:2:292101cfaKtjGtDArdc||928
こうふさん
残念な事にその例えは成立しません。

なぜなら、本件でA君にはガムをあげようと言う意思はないのです。

ザナヴィヒロト12/25 17:7:172101cfaKtjGtDArdc||337
本文にあるでしょう?

A君はガムがあげたかったのではなく
「ガムをあげるよ」
ということによって、相手をときめかせてあげたかったんですよ。

ベガ12/25 17:8:232191cf1pCWdo8Lqhs||874
B君に当たる人物がが指名されているならその限りではないが

マイキー12/25 17:32:26047cfi.kD2c82DjM||828
ホシ〜イ

こうふgfdyx12/25 17:32:215917cfitV6mxaGlqc||748
はい


ラフィア12/25 18:6:576121cf5Hu4gqYa9KY||170
本文見て気付かない時点でどうしようもないでしょ。

ポリ12/25 19:13:452192cfLI0YPfxxvPw||384
スレ名=青春時代のトキメキ

本文=中年時代のトキメキ


緋蒼12/25 19:20:562181cftdZCnnCxzWY||158
欲しいと言ってる人たちに本文をよく読むことをすすめる

蔵斗12/25 19:33:192022cfw9uMGue7UWk||992
マスター、ミルクくれ。

こんな所でバーボン踏むとは思わなかったよ。

李亞12/25 20:4:102182cfPPkTUCF2dqo||835
水の秘薬より、背を伸ばす秘薬がホスィ(・∀・)
小学校4年生の時に、友人と行った遊園地…1人だけジェットコースターに乗れませんでした。

追風12/25 20:5:212182cfAXR4m5pyXVI||183
夢と希望がほしいです

貼るホッカイロ12/25 20:17:116120cfQMd3Wmderv6||358
マスターのおすすめをふたつ・・・
ひとつは俺に。
そしてもうひとつは、あちらのレディに>>>>>>>>>>>>>

オフスプ12/25 20:54:202202cfOJENETRtlBQ||188
是非頂きたいです。

ももたろ12/25 21:31:272111cfRf8SvUVy/oM||388
このスレを見たせいで心が殺伐としました。
責任とればかたれぇぇーヽ(`д´)ノ
これは酷いプレゼンツですよ全く…
(欲しくなかったからそれ程怒ってもないけど)

12/25 21:42:546111cfJ7M.cRBFA9U||638
水の秘薬は別に要らないのですが…
喉が乾きましたので、水を下さいませ(ノ´∀`*)

ところ田楽12/25 22:3:212111cfsnaeMeucPHE||2
大好きなあの人をときめかせる愛と言う名の秘薬をくださいな。

ところ田楽12/25 22:4:42111cfsnaeMeucPHE||627
というわけで愛の秘薬を1000Gほどで募集します(ぉぃ

さやちゃん12/26 13:37:595985cfDsX6oB0tdEk||561
欲しいです

細サン12/26 13:52:472111cfkk4cK7/ImaU||751
世界中の何よりも光っているものをもらおうか・・・。

きみだ。

まぶしすぎて僕はサングラスをかけているのさ(▼ー▼)b

我神12/26 14:31:512102cfueUqE6Fg3FU||826
年に1回のクリスマス、ほんの少量酒が飲めていたけど、今年は塾で飲めなかった・・・。
仕方が無い、炭酸入りのカルピスを下さい・・・。バナナ味のミルメークを入れて。

我神12/26 14:36:322102cfueUqE6Fg3FU||110
これはきっと「ぴよ放題1Gであげる」

とゆースレたいで「実は嘘。初心者物を10Gにてオークションします。」
とゆー引っ掛けのような感じだと思います。

5円玉12/26 14:58:292182cfRUvPz7oIbC.||494

スレタイの8割は無知で出来ているんですね。


バーボンを踏んだというより
悲しさを踏んだような
マイクラでした

yoyoyo12/26 16:54:576112cfq1v6q9Xs.7.||288
こんなに伸びるとは思わなかった。今は反省していない。

蔵斗12/26 18:42:532022cfw9uMGue7UWk||992
以外に楽しめたよ。
腹筋じゃなくて良かったと思う。

弱修羅12/27 21:10:42201cf.6886O1rIsE||639
タイトル見てもっと早く気付けばよかったとか思って
急いで開いた自分が悔しい・・・

七海1/10 20:14:526123cfgOm976gEXUI||463
私もほしいです!!!!
でも。・・・・いっぱいいるけど
私もやっぱほしい!!

ちびロボ1/15 11:20:212111cfjnwt64i3UqE||514
私もホッシーーーーーーーーーーーー

グー者2/4 23:44:192101cfkYYJnshe7To||261
白ワインでw(ぁ
バーボン・・・度が強すぎで飲めませんねw(ぇ

あすか2/11 19:47:52202cfzIo7YtidWTw||376
ほしいよー、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX