戻る
8320ちびふぁんを引退するにあたって思うこと。。やぎーーー★神★12/26 6:33:552221cfdd87LyPRNEQ
 このゲームを始めてあと3日で2年となります。。しかし、今日をもって引退となりました。理由はいくつかありますが、やはりリアルが忙しいということです。
まあこっそりのたれ死ぬのがセオリーだと思うんですが、皆に伝えたいことがあってわざわざスレッドをたてさせて貰いました。
 俺はこのゲームに出会えて本当に幸せだと思います。ゲームはじめた当初、花畑で苦戦する日々。物を安く買い求めるために色々なホームをまわる日々。レベル上げ、お金稼ぎ、いろんなことをする日々。このゲームはまり、とても楽しかった。
 。

やぎーーー12/26 6:35:392221cfdd87LyPRNEQ||937
 そんなある日俺に友達ができた。その人の店の常連というのがきっかけだった。ゲームしながらチャットをする日々。増える仲間、いろんな装備をプレゼントしてくれたり、たまにリアルの話の相談に乗って貰うこともあった。皆とチャットでわいわい、楽しかった。リアルで忙しいときも祭りになるとプレゼント贈ってくれたり。本当にいい友達にめぐりあえたと思う。まさかこんなネットゲームでこんな話せるとは思わなかった。

やぎーーー12/26 6:44:422221cfdd87LyPRNEQ||201
 ようするに伝えたいのは、ちびふぁんがあってよかったねってことです。まあ皆さん思っているからこのゲームをやっているんだとは思いますが。
最初花畑や他の場所でレベルがあがるの楽しかったこと、忘れている人いませんか?
初中級の武器防具を安く手に入れようと頑張ったこと、忘れている人いませんか?

やぎーーー12/26 6:45:82221cfdd87LyPRNEQ||353
初心に戻るってなかなかできないと思うんですけど、最近このゲームに飽きちゃったとかマンネリとか思ってる人がこの文章見て少しでも初心に戻れたらいいなと思ってスレたてました。

最後に本当にモカ、水月、sid、そして俺に一度でも関わってくれた人、管理人さん、ちびふぁんにありがとうといいたいです。ありがとう。また会えたら。たまには顔だします。

ララ♪12/26 14:6:262195cfL3Gngvy7ylY||752
長ァ

おつつ

ララ♪12/26 14:22:392195cfL3Gngvy7ylY||410
リアルでもガンバです(・∀・)ノ

我神12/26 14:27:32102cfueUqE6Fg3FU||701
いやぁ、何か少し感動w 芸術掲示板に書いたら結構うけるかも。

とりあえずリアでも頑張ってください^^

張飛12/26 15:53:22182cfhR3a5yVxG86||890
やる気をなくしてました俺・・・
これを見てもう1度がんばろうという気持ちが出てきました
リアルでも頑張ってくださいw

モカ☆12/26 16:8:266047cfnuLhKz6dZHI||478
やぎーいいこと書いてるね
また泣きそぉになったやん;

プレゼントはお祭りのたびに贈るからね(・∀-)☆
キャラ消えないように顔出してね

いつでもモカ☆茶でやぎーを待っちょるよんv(´ェ `*)

雷獣12/26 17:9:331332cfnmOMEgsJqRQ||219
感動した(ぇ
おつかれさまですm(_ _)m
リアでも頑張って下さい☆⌒(゚ー^)b

sid12/26 20:50:51631cfPXy.T88zgT6||861
やぎー、手紙有難う&お疲れ様。

また逢える日を楽しみにしておりまつ♪(私も半引退化しているので遭遇率悪そーだけどw)
モカ同様イベ時にはプレを贈りつけるので必ずアイテム空欄を作っておくよーに!

学校も私生活も、ばんばれ〜ぃ(。・ω・)ノ゙

水月12/27 13:30:122221cfjCDWZ45GVEA||598
壁|・)コソ 何だか顔出すの恥ずかしいんだけども

やぎーモカ茶にも同じような事書いちゃったんだけど・・
お手紙有難う。ちょびっと泣きそうになっちゃったよぃ。
落ち着いたら顔出してねん。モカ茶で待っておりますよー。
モカっち、sidっち同様お荷物は空っぽにしておくように!

忙しいだろうけど、やぎーのペースでふぁいおー!!(9`□)9

モカ☆12/29 1:2:406047cfnuLhKz6dZHI||40
水月っちもp( ´∇` )qガンバッテネ

ライブ12/30 22:3:512194cf2H1u2Afi7Dc||131
(o^ー^o) いい文書ですね。俺も感動しました^^
 キャラ消えないように、たまには遊びにきてください〜

B-bop♪1/3 0:58:392113cf.RsNdkXwAiY||561
乙です

setoto1/10 14:15:262184cf8h4wsDIpdHY||766
2年間お疲れ様でした^^ リアルでもがんばってくださいね☆

祐樹王2/5 16:14:312191cfSi8hpevJAMQ||422
感動しました。ちょっとなきそうになりました。あなたみたいな人はまだここにいたほうがいいとおもいましたが、それは個人のプライバシーなのでむりにはいいません        最後に・・・・・・・・・・・・・乙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX