戻る
8345そんなことで会いたいそれが悪かったと思わないサイム★神★1/3 11:36:506112cfM0ClZ3pn1fw
暇です。
そう。暇

もう嫌だorz

冬休みも後2日になりました。

ハァorz
無駄スレスマソ

サイム1/3 11:39:256112cfM0ClZ3pn1fw||841
第一テストも冬休み明けすぐだしorz
学校面倒くさいですー

もういいや。
気楽に行こう。

あとは好きに使ってください。

ラフィア1/3 12:49:492111cfrOH8/8/JnCk||383
冬休みは後7日。
祝日重なって長いです。

サイム1/4 10:27:136112cfM0ClZ3pn1fw||246
そういえば3連休あるか。。。
がんばろう。
来週テストだorz

†アレン†1/4 14:1:346033cfH/xYCmbZ1jA||907
僕のとこは、北海道だからあと12日間ありますよ。
でもやることがないからなまらひまです。。

バナナ1/6 11:27:142221cfurg/TDgWSP6||737
・・・学校・・・昨日から始まってるの忘れてたorz
↑去年やった出来事
今年はこんなボケがないようにいきたいものです・・・orz

しぃ*1/6 23:57:435913cfa1R2tDGw1vI||832
学校は9日からです〜(−−↓↓)
宿題何もやってない・・・^^;
一応、中一の女子ですがね・・・
学校ほど嫌なものはこの世に無い(多分)

年賀はがきは・・・
保育園時代にお世話になった先生から1枚
友達から4枚・・・
親に「あんたって友達いないんだね〜」と言われた・・・。
ちなみに今年一枚も年賀はがき書いてないです。
親がはがき買ったのにどこにしまったか忘れて・・・50枚・・・

サイム1/9 10:15:102202cfr86mtXGt8mI||284
イイナイイナミンナイイナ(何
明日からほとんど学校なのかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX