戻る
8347寒いね。α32号機★神★1/4 14:22:132101cfTcKtVzziYjg
寒いよね。 なんか、正月番組の芸人たちも寒い。
バイトであまり見てないけど…。
で、はっと気づけばもうチビ歴2年ですか。ホホ…。
人生の約1/4がネトゲに潰されたわけですね。うぇ。悪寒がする…。

まぁ、お年玉なんてものはノーマニーだったですよ。俺を殺す気か。
かろーじて「どうぶつの森」という規格はずれな通信手段(携帯持ってない)は
手に入れたわけです。 東京は7℃です。冷えますね。

α32号機1/4 14:24:492101cfTcKtVzziYjg||636
で、バイトが定着型なので、夜の職しかできないんですよ。カケモチ不可。
だからさ、昼は、ネトゲ、どうぶつ、HSP、ツクールのどれかに限られるわけですよ。
まるでニートかと。てか、ニートじゃん。流行の最先端だ。ワッショイ…。

α32号機1/4 16:46:182101cfTcKtVzziYjg||320
ウルティマ(約1年)→浪人(約半年)→ラグナ、FF、ネクソン等友PCで下見→
ホムペの集団ブログ(その頃はブログなし)で、「チビファンタジー」を発見汁。
どんなゲームか見る→ショボーン(´・ω・`)→マズーで、掲示板だけに興味持つ(2年間)
→チビ20分ぐらい訪れてから、ネクソンいびり、友のラグナ下見、んで、
ある野郎のお陰で赤石…と。

波乱万丈の4,5年間でした。 てか、何十万課金してきたんだ?

Mr・X1/4 16:50:142204cfp6mmQJydn.c||411
最近どこかにハートをズッキュンされるスレでもあったか?

α32号機1/4 16:51:142101cfTcKtVzziYjg||34
ナッシング …と。

α32号機1/4 16:53:382101cfTcKtVzziYjg||241
サムイヨ…。
しかも今日無しですか…。2日レンチャンだよ…。
死ぬよ…マジで…金ないんだって…。もうじき1ヶ月5万円生活かも…。

num1/4 20:58:202202cfrDsNAVG9U8s||426
みのさんが、押せば暖かくなるツボを紹介してたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX