戻る
8348寒ひ5円玉★神★1/4 15:10:472182cfRUvPz7oIbC.
サムイね

冬だからとかじゃなくて

この掲示板がさ。

糞ゲの世代交代なのかな

昔は良かったBye…

なんて良くある台詞だけど

事実だね。

うへころ

久しぶりなヌァ

うへころ



さぁ今日からウルドローグ育成目指っしんっぐ。

49日後に会おうぜLI!

5円玉1/4 15:20:202182cfRUvPz7oIbC.||787
うわ


メンテ延長された。

サイム1/4 16:20:136112cfM0ClZ3pn1fw||333
メンテどまい。
なんのメンテかわからないけどね。

α32号機1/4 16:38:02101cfTcKtVzziYjg||350
ドマーイ。
49…その頃には俺も成仏してら。

5円玉1/4 16:53:22182cfRUvPz7oIbC.||148
何のミスか完了押しちまったぜ。

>>サムイ
SO!
君らの事を暗示しているのも分からずによくもノコノコとレスをしてくれたね!
キモいよ!ほんと!脳味噌コピペ房ばっかり!ゲンナリするよ!

>>32
おいおい
ナンバーが古いからって出しゃばるだけじゃいけないぜ!

α32号機1/4 16:55:402101cfTcKtVzziYjg||78
あそ…。     同情するなら金をくれ…。 ウム…。
房にはわからぬだろう…。    サムイ…。

α32号機1/4 16:57:462101cfTcKtVzziYjg||962
てか…井の中の蛙よ…、
早ようチビから出て行ったほうがいいぞ…。 うう…。
そんな気がする…。

num1/4 21:0:252202cfrDsNAVG9U8s||636
はいはい

32もオセンコアゲる位はしようね

俺はホヤ送ったけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX