戻る
8350キングダムハーツUで・・・・・・・・結乃穴★神★1/5 13:40:356119cfCkOOqChWXoQ
知っている人はいると思いますが・・
「ソラ」が
攻撃の時にセイと言っていたw
これはあの今流行している
「HG」の影響なのか・・・・・
ちょっと気になってます。
感想ドウゾ・・・

GF1/5 14:19:372191cfg7J77KcO9yU||545
そうなったら、「フォー」なども言ってほしいですな。

結乃穴1/5 14:23:366119cfCkOOqChWXoQ||17
確かにw
自分的にHG好きです。

Q:Q1/5 14:48:22195cf2olFOKvfZJk||38
キングダムハーツおもしろいですか
今度買おうと思っています

結乃穴1/5 14:49:426119cfCkOOqChWXoQ||68
結構おもしろいので買った方がいいのではないでしょうか?

Q:Q1/5 14:52:542195cf2olFOKvfZJk||460
そうですかじゃ買っちゃお!!

GF1/5 14:58:492191cfg7J77KcO9yU||234
勝ったら、「オッケーイ」っと、言ってみたら(ぁ

たつき★1/5 17:5:12191cfYxmXD80Brg2||516
挑発でバッチコーイ!って言ったら・・・・w

真亜希生1/5 21:50:572191cf3aGtKFfc8EM||242
攻撃前に腰振ったり・・・

千年伯爵1/5 22:22:182031cf3TrBKzBzsN2||517
てかHGのセイって言うなって意味だったのを今日はじめて知ったww
今までは待てって意味かと思ってましたw   以上どーでもいいはなしでした(ぁ

裕之1/5 22:33:172111cfwaZ3bL.ZSo.||242
正しくは「そんなこといっちゃいけないよ」です^^それでHGってワショーイっていう新ネタを作ったらしい。これは2006年を乗り切るネタ・・・ガンバレ!!

キム1/5 23:55:442191cfJy54wEcNj1g||628
弟のをやらせてもらってますが面白いですよ^^オススメです でも1をやってないと話がわからないですよ?

アムク1/6 0:2:195917cfReJR6ynXEuY||170
おれも持ってますよw
そういえばなんかよくセイセイいいますね。
よくジャンプ攻撃のとき言いますw
キムさん同様。
1全クリしてないと、中略されてるところありますから。
例えば謎の男と戦うあの場面とか・・・。
どうしたら戦うことになったとかなにもいってませんからね・・。
しかも強いしw

結乃穴1/6 14:22:506111cfIirwTrhLU5k||224
いや〜一日でこんなにレスしてあったか(驚)

☆デリカレー☆1/6 16:47:362201cf.7DPNuQiKpc||954
ふむ・・・。
別に【セイ】はそういう意味でなくて、【とりゃ】などと同じ掛け声?なんでしょうね〜。

ロビル1/6 19:3:502221cfxseU2oRfr16||649
セフィロスに勝った  クラウド消えた 何処消えた

*ルシファー*1/6 23:46:06111cf70oyqK5gmhg||403
ただいま身体を揺らしながら「ふー」やら「ほー」やらいってる兄がいますからね(苦笑)

ルール1/7 2:49:162221cfLPceIFxbQRA||41
話めっちゃそれますが…
少年ジャンプ連載のピューと吹くジャガーでジャガーさんセイって最近言わなくなりましたよね…
それと若干マイナーですが、もう連載終了したいでじゅう!で
ホモキャラがフォー!って言いまくってましたけど…
何か関係あるんですかね?(笑)

チビ谷1/7 14:17:532181cfAoAWXieJzA.||937
アンチフォーム知ってます?

パズゥー1/8 15:50:382202cfmNZ0I0QImBk||202

真っ黒なフォームですよね・・・。
ファイナルフォームに一回もなったことない。・・・
アンチフォームなら10回以上なった。・・・・・
白のほうが好きだ・・・闇よりも光がいい・・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ジーナ1/8 20:14:182182cf65Ktn4YNd.w||491
ん〜流行のHG…キングダムハーツを頭文字にするとHG(だったらいいね〜w)だから
調子にのって、やってしまったのでは???
まあ意味不のため、スルーを、
どうでもいいが・・・たつき★さん…かなり前から…イヤ、俺の本名ですはw

おびわん1/9 9:46:185893cf5Ww0vRaVIvA||420
みんな〜ソラはきっとHGファンなんでな

満里奈1/9 16:10:362191cfRcX8796rML.||301
そうしたら「フォー」と、クルでしょう。

結乃穴1/9 16:17:246119cfqZ.SuueKFWY||538
色々レスありがとうございました。
完了させていただきます。

たつき★1/10 14:52:532191cf0rEuuOz2PxY||560
完了してるけどレスしようw
ジーナさん>>結構前からやってますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX