戻る
8352消えろガラス★神★1/7 12:20:472022cf25HciX00Hvc
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろみんな消えろ

炎の勇者1/7 12:33:172182cf9amZm9ojlaw||420
どうしたのですか?

えくぼ1/7 12:34:462225cfbus9zSm0SLo||676
荒らしですよ。いろんな掲示板に書いています

みそしる1/7 12:38:62111cfs6MAWMk/zeI||422
ほっときましょう

ティアム1号1/7 13:50:322022cf5TBUg3yguMs||397
ガラスさん>荒らしをして楽しいですか?

しかも最後の「みんな」が入ってるのも意味不明だし・・・

あなたみたいな人はゲームをする資格がありませんョ(>。<)


ポリ1/7 15:22:22192cfCBgw.493.oc||793
光GENJIは消えてもガラスの十代の人気は消えません。

ヘイパー1/7 17:53:562181cfOLJDJ0fuKQE||410
いや、単純荒らしにマジレス返しても(==;

おびわん1/7 19:18:475893cf5Ww0vRaVIvA||628
やべーーどんなことあったの?
かわいそー

タッスル1/7 20:19:05894cfP2uKIyxHXo.||259
理由があるなら
書いて欲しかったですな
もう消されてますが

パズゥー1/7 22:19:152202cfilPJ9RybnJE||211
あー( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)キエロ!・・・・か・・・・。

キム1/7 23:19:466120cftpBrVDj/Scg||240
すげぇ!こんなに書くの大変だったでしょうに・・ま、そうとうヒマなんだな・・
ウザイよ?

彩名1/8 9:15:572194cffLa/cffnxnQ||112
みんなですかぁ(●´∀`●)ならみんなに含まれるぁなたもご一緒に・・(ぁ
てヵ地球から人消えたら地球はどぉなるの・・・・?ぉもしろそぉw

サイム1/8 9:39:562111cf/yWSCWPz12s||312
風邪引きました。

それだけ。


で、消えろって自分のこといってどうするつもりなのかがよくわからないのですが。

うん。

消えろってなに?(ぁ

JIGGA1/8 11:2:362031cfKYYL13ICnTQ||468
マジ低レベルナ発言ばっかだな


sync1/8 14:24:22191cfchlWUWeQDqk||831
消えろと云う張本人が真っ先に官理人に消されるアイロニカルな現実

num1/8 15:22:102201cfgv2Siwmsdlg||853
本キャラも消えるかと思ってたけど、消えないのね

おべんきょさしていただきましたん

くりちゃん1/8 16:1:416124cfuy3dRgEoQ1g||277
ガラスさんから、ホームに消えろという手紙が・・・・・・
そういうのマジ、困るんだけど・・・
やめてくんない??

☆デリカレー☆1/8 17:23:372111cfl1utFZJdRCQ||186
バカでもゲームをする資格はありますよ。>ティアム1号さん

ポリ1/8 18:3:92192cfCBgw.493.oc||683
奈流都 2022cf25HciX00Hvc
ガラス 2022cf25HciX00Hvc

まぁキャッシュ買っておられるから、チビコソさんも消さんわね

ラフィア1/8 18:33:282111cfrOH8/8/JnCk||62
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-68840.html

リア友っぽいですね。
管理人に報告する際事情話したら奈流都さんの方は消されなかったって感じかな?

α32号機1/8 18:58:22101cfTcKtVzziYjg||340
そろそろプレイヤーの弱化気味かな…?

永禮1/10 4:0:522205cfdGONxoeV94A||920
たまに『こんなに書いて苦労したよな〜きっと』と思う方。きっとこれらはコピペしてるかもしれませんよ?
事実はどうであれ、その可能性も0では無いんです。

・・・それにしても最後の『みんな消えろ』って発言。
いいですね、一緒に泡と化しましょうか?や、でもそうすると水蒸気とかで残っちゃうか・・・。
どのように消えるのが宜しいのでしょうか?遺体残ってもいいのなら、とても素敵な自殺の仕方を知っていますけど。
・・・きっと貴方の場合は、浄化するかの如く・・・みたいな方がいい!と仰有るでしょうけど。

まぁいざとなったら消したい人物呪ってみてはどうですか?責任取りませんけど。

セロリ1/10 9:7:262212cf/m8.nXm3OUI||461
↑マジレスにとても

この次は次のレス者に任せる

エロリスト・匠1/10 15:26:522022cfZqLvRRMblE.||982
犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ

しぃ*1/10 16:27:475913cfa1R2tDGw1vI||40
↑も荒らし・・・
こういう奴が増えるから日本の経済はダメになるんだ!(ぇ

PS、↑も管理人に報告しときましょう。(ハァ、メンドイ

sIs1/10 18:4:302202cfG4kpOdtCAO2||577
荒らしにマジレスしたところで意味はない。
ネタで返すように頑張ろう。

全角2文字の言葉が繰り返されると綺麗な市松模様になってますね。
犯罪は犯したくないけど。

うすげじ1/12 18:59:186038cfDRcsf/fv1ec||279
別にネットで荒らしたとこで何もならないのになぜこういうことするんでしょう><

うすげじ1/12 18:59:336038cfDRcsf/fv1ec||913
別にネットで荒らしたとこで何もならないのになぜこういうことするんでしょう><

タコヤキング1/14 11:0:232193cfAp5MCS4Z2Hs||619
荒らしをしたエロリスト・匠データー消えてませんね

おもちゃ1/15 17:56:122211cfrbw05HZs9Yk||596
皆ひどいですね。
何でそうひどい事いうかな?うざいとか、
ガラスさんは貴方達とおんなじ人間なんだからさ、
もっと優しい言葉言えないの?

キロ1/18 15:49:552192cflgzS0ZQfT9g||973
あれだけ消えろっとか書くのも大変だな。      @
<・д・>でもコピー・貼りつけ繰り返せばいいじゃん。@
じゃあおもちゃさんにはんたい。みなに賛成。    @
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

暗殺者A−121/19 20:58:12021cfER1bBh1zyxU||905

にんじん2/9 20:42:422182cfK/RYpqj3GhI||73
犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ犯せ

アサシン2/10 20:38:32192cf1SzpLW7NCCI||455
にんじんも荒しだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX