戻る
8360引退gagaga★神★1/11 21:36:322211cfTDib4/KXyUU
もうこのゲームを始めて1年近くやりました。
でも、親からもうやめろと言われたのでもう引退します
今まで俺のオークとかに参加していただいた方ありがとう
そして、有ちゃんさまありがとうございました
リアでもがんばります
みんなありがとう

こうふgfdyx1/11 23:5:515917cfitV6mxaGlqc||803
引退お疲れ様でした
リアルでも頑張ってください
あまり話した事は無かったですけど・・・・・・・・
親にやめろと言われたのですか・・・・・
残念でしたね

こうふgfdyx1/12 0:21:165917cfitV6mxaGlqc||47
勝手ですけど 親め!!ヾ(。`Д´。)ノ彡   て感じです

kitaryo1/12 7:19:32202cfE2l01BeRfjk||660
こんにちは^^
Σ( ̄д ̄ェ!引退するんですか・・・・・・・・・・
リアルの生活でもガンバです!

細サン1/12 16:17:112228cfIYGxKU4wVRY||256
リアもがんばってください。

ティアム1号1/12 19:9:342022cf5TBUg3yguMs||330
こんばんわ^^
gagagaさん>
引退は残念です・;・(>。<)
リアルでも頑張ってくださいネ(*゜▽゜*) 

田辺優1/13 0:33:202191cfc4BYY0IVkoM||222
お疲れさまでした。

ホワイトマン1/14 15:40:522202cfESD.YxX/WM6||548
こんにちは
引退ですか・・・・><
リアルでも頑張って下さいね
さようなら(T0T)ノシ

5234421/14 16:38:202202cfkWo.c.ELzQc||946
引退ですか。。
チビお疲れ様でした。
リアルでも頑張ってください。
もしいらない物在りましたらどんどん投げてください。(ぁ

フレイド1/14 16:58:162191cf8YP.7npImHE||760
おつかれさまでした^^
リアルでも頑張って下さい^^

みさと1/23 13:39:442181cfhjoyvj3lUpY||487
お疲れ様でした。
あまりあったことないんですが
さみしいです(T_T)
リアでもいろいろと頑張ってください
(^0^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX