戻る
8380京都へ行ってまいります。α32号機★神★1/19 18:7:582101cfw9k0je0RxBE
修学旅行思い出すなぁ…。 んな事はどうでもいいとして、
京都へ行ってまいります。大変です。6泊7日。京都府京都市ですよ。ど真ん中。
何するかは聞かないでおいて。というわけで、さらば友よ。
代わり番は弟がやってくれるんで。じゃ。

5円玉1/19 18:32:412182cfRUvPz7oIbC.||756
はい

さよーなら

どうも おつかれ

さまー そうる

α32号機1/19 18:37:202101cfw9k0je0RxBE||573
ごえんだまへ

おかねは もっと 
りこてきに つかえ
しょせん きみの かちは
ごえん なんだから

なお91/19 19:32:42202cf2k3D3sdyw52||780
あるふぁ286ごうへ

おとうとが さぎに
あうことを いのっているよ
しょせん きみの かちは
ない んだから

裕之1/19 19:43:166146cfUoM4QlAz9lE||152
なお9へ

なみにのってかいてみた
もうやめよ
かちはないが
いきていることにかちがある
おかねでかいないかちがある

こうふgfdyx1/19 21:32:595917cfitV6mxaGlqc||667
ひろゆきへ

つまらないよ

ポリ1/19 22:16:52192cfCBgw.493.oc||829
こうふgfdyxへ

おまえの ねたが
つまらない
ああ つまらない
こうんなときに
くらうんこ かもーん

sync1/19 23:17:412191cfchlWUWeQDqk||194
>>1-7へ


はいはい
わろす
わろす

sync1/19 23:24:292191cfchlWUWeQDqk||634
京大の理学部は2次に国語があって鬱

num1/20 0:15:512201cfgv2Siwmsdlg||725
*なおきゅうへ*


なおきゅう は 

もろきゅう に 

とっても にた ひびき


でも


おまえの 

れすぽんす は

つまみにも なりゃ しないや


そうさ

きょうから おまえ は 

つまみ


つまみ という 

じょぶ に 

てんしょく したんだ

i1/20 14:55:96146cfNloby96H3TQ||702
いってよし

サイム1/21 8:37:436112cfcUzBcWOn95A||990
修学旅行なんてでこに肉かかれて帰ってくるだけですよ。
ひどいモンですよね。

まぁ、楽しんでください。

JR東海の「そうだ、京都行こう」のCMは全部で45種類以上あります(何

α32号機1/24 18:0:592101cfw9k0je0RxBE||893
現地より…(ノートええわぁ…。)
よくわからないレスが乱立されてる。どうでもいいけど。
弟顔出してない。寂しい。どうでもいいけど。
漏れの事なんぞ忘れてくれ。忙しすぎる。永住も考えよう。どうでもいいけど。
チビコンが遠い。行く気うせる。どうでもいいけど。
皆へ。ニートにはなるなよ。中二病もやめろよ。センターどうだった?
どうでもいいけど。

α32号機1/24 18:28:412101cfw9k0je0RxBE||917
てか、やばいかな…?
同高の奴は、俺が9日休む事知ってんだもんな。
俺が何者か推測されちゃうヨ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX