戻る
8386うえきの法則+烈怒★神★1/22 11:29:82191cfjhMvPI1EvYE
あれ、ちっとも再連載しませんね。どうなっちゃうのかな。
@もうすぐ再連載
Aまだまだかかる
Bご愛読有り難うございました
Cハヤテのごとく、アニメ化しないかな?
さあ、どれ!?

みーぼ1/22 13:59:436111cf9lzJeiUjguw||781
Aおもしろいのになぁ〜
病気だっけ?

おびわん1/22 14:20:06034cfWeNB7ikG7hM||646
Aえ〜と確かけがだったと思いマッチョ

おびわん1/22 14:20:56034cfWeNB7ikG7hM||283
Aえ〜と確かけがだったと思いマッチョ

おびわん1/22 14:20:266034cfWeNB7ikG7hM||286
すいません間違えますタ

バナナ1/22 17:37:146044cfNmtgSNmI.VM||98
A私の経験からいいますと。私が楽しいと思ったマンガは基本的に
 途中で連載ストップして最後までたどりつくのに莫大な時間が必要です・・・orz
 ピースメーカーも途中でストップだし、これも
 世紀末リーダーとかはもう逮捕ですから・・・orz

こうふgfdyx1/23 0:15:255917cfitV6mxaGlqc||686
2 島袋痴漢・・・・
  ニュースでやってたた^^

烈怒1/23 17:4:292191cfulvmlCBECEU||934
世紀末リーダー、面白かったのにネー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX