戻る
8391いっちゃってるよしゃか★神★1/25 6:28:92211cf.eXSGGfZ.yw
いってんよ。おい。いっちゃてるよ。このゲームやってるやつ逝ってるよ。もぉ逝っていいけど。どうでもいいけど。どんなかなーって思って来たけど、低脳すぎて、皆様逝っちゃってるよ。ヤバス!!!!!!!

山梨1/25 8:2:06913cfY/Q3.qRosc.||432
そういう自分もやってるし・・・・。荒らしはやめよう。行っちゃってるのはあなたでしょうに

ポリ1/25 13:55:332192cfCBgw.493.oc||357
「しゃか」と言えば、以前マクドナルドでポテトに粉末状の物を入れ、
しゃかしゃかする物がありました。
復活を祈りながら、市販のポテトチップス食べてます。

あんぱんまん1/25 18:3:492217cfoimz2FV.w2U||84
やっぱり分かりますか
俺もういっちゃってるんですよ

バナナ1/25 23:55:396044cfNmtgSNmI.VM||63
私も頭がいっちゃってます。

えりりん☆1/26 16:29:142029cfPliBcIiREFA||423
あぁ・・・・あれね・・・
しゃか×2して周りに粉を撒き散らすあれ

奈流都1/28 17:34:116045cfaPrbUZ7jsGY||579
逝ってよし

カイナ1/29 22:43:482026cfqYR708iXVlg||441
彼方様もやっておられるじゃないですか。 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX