戻る
8393詐欺フェイド★神★1/25 18:13:462196cfZSLirz7nSwk
なんか最近5000円取られたとか言って騒いでる奴がおるけど、はっきり言って取られたほうが悪いと思うんだけど、みんなどう思うよ。

だいたいさぁキャッシュの使い方教えて下さいって言ってるけどさぁわかんねぇなら買うなって話だよな。

はっきり言って馬鹿だよなぁ。

それによ自分で勝手にID教えたのにチビコンに弁償しろとかむしが良すぎるっつーの。

それと、チビコンもこちらが悪かったですみたいなこといってるけど、俺は絶対悪くないと思うよ。

なんかあるならどうぞ

num1/25 18:19:212101cfjIPwxltv7xg||570
ヤボなスレばっか

関係諸兄以外は、ちゃんねら共とヨロシクやってやがれ


デトル1/25 18:21:186023cf/tJ2/DspZZY||211
確かにIDを教えたほうにも非があると思いますが、
奪ったほうが全面的に悪いに決まっています。

おびわん1/25 18:22:445893cfOMNYaCnIDWg||734
デドルさんあってますよとったほうが悪い

あんぱんまん1/25 18:23:22217cfoimz2FV.w2U||99
取った方も悪いと思うけどネットキャッシュ買う前に調べればいいと思う

num1/25 18:28:372101cfjIPwxltv7xg||409
駄目だ、こいつ等・・・

デトル1/25 18:31:546023cf/tJ2/DspZZY||537
Σ('A`)・・・ちゃんねら共とよろしくやってきます(ぁ

ネグレクト1/25 18:57:562191cfEosGl2wKwP6||274
爆wwwwwww

サハリ・サハリ1/25 19:7:516046cfNdU75E.3j96||985
加害者☞9割
被害者☞1割
悪いってとこかな?

サハリ・サハリ1/25 19:11:206046cfNdU75E.3j96||389
確かにIDを教えたほうにも非があると思いますが、
奪ったほうが全面的に悪いに決まっています。
>それって『全面的』じゃなくない?

ポリ1/25 21:34:122192cfCBgw.493.oc||908
>なんかあるならどうぞ

敢えて完了希望w

キロ1/26 15:46:362192cflgzS0ZQfT9g||145
サハリ・サハリさんに賛成です。
一番悪い人は奪う人が悪いと思います。
はっきり言って馬鹿だよな は、ちょっとひどいと思います。

カカオ1/26 19:3:362202cfqwoY5iZRB.2||907
あの、騙されたんですよ。うまくうまく。悪用しないから・・・
ってかんじで。なのに、教えるほうが悪いって意見はおかしいと思います。
キャッシュの事もですが、
誰も買うときは初めてなんです。
キャッシュ初めて買うとき調べるのも必要ですが、教えてもらったほうがいいって人もいるんです。言い方のひどいし。
普通は、気の毒に・・・
剛はひどいやつだ
とか思うと思いますけど。
被害を受けた方がこのスレを見たら最悪って思いますけど。
私はフェイドさんの考えに断固反対です。

ユアン1/26 19:9:542200cfeGjU.eFCfAg||901
僕も、サハリ・サハリさんの意見があっていると思いますね。
しかし、教えるほうも、教えるほうで悪いとは思うけど、
加害者が一番悪いですね。

フェイド1/26 19:52:322196cfZSLirz7nSwk||868
誰も買うときは初めてなんです。
キャッシュ初めて買うとき調べるのも必要ですが、教えてもらったほうがいいって人もいるんです。
>だから何?別に初めてでもちゃんと出来てる人もいるし

はっきり言って馬鹿だよな は、ちょっとひどいと思います。
>馬鹿じゃん。やり方もわかんないガキが調子こいてキャッシュなんて買ってんじゃねぇよって話だよ

まぁ剛も悪いと思うけどガキがキャッシュなんかに手ぇ出したりするからこんな事になったんですよって話。

フェイド1/26 19:54:442196cfZSLirz7nSwk||571
まぁ言いたいことはいったから完了するわ

カカオ1/26 23:39:282202cfqwoY5iZRB.2||318
大体口が悪い(私もだけど。
被害者優先で考えたほうがいいと思いますけど。
さっきっから聞いてますけど。
一回だけ言わせてください。

?!!調子乗りすぎ?!!

言いたい事は言ったんでいいですけど。
糞スレ立てる暇があったらレベでも上げとけって話だ。
終り

ネグレクト1/27 7:34:242191cfEosGl2wKwP6||684
善悪っつぅよりさー
 
なんつーかさー
 
基本的にさー
 
頭わるすぎー
 
とか
 
言ってみたりー プ
 

ポリ1/27 16:10:412192cfCBgw.493.oc||498
↑↑何せ俺が神掲示板ですからね。調子乗りでも、突っ込んだら割れます。

フェイド1/27 18:36:52196cfZSLirz7nSwk||75
カカオうざいねぇ。ちょっとくれぇ自分の立場わきまえて書き込みしやがれ!

大体口が悪い(私もだけど。
被害者優先で考えたほうがいいと思いますけど。
さっきっから聞いてますけど。
一回だけ言わせてください。

?!!調子乗りすぎ?!!

言いたい事は言ったんでいいですけど。
糞スレ立てる暇があったらレベでも上げとけって話だ。

フェイド1/27 18:36:152196cfZSLirz7nSwk||959
>調子乗りすぎって誰にいってんのかなぁ?ここ俺神掲示板ですよ〜^^
ここがどんなところか分かってんのかなぁおバカチャン
糞スレ立てる暇があったらレベでも上げとけって話だ。とか言ってっけど大体Lv俺の半分もねぇくせに何いってんの?てめぇみてぇなザコがいっちょ前に意見すんじゃねぇよ
だいたい?!!て何?意味わかんねぇし(プ
もしかしてミスったの?まさかこれやりたかったの?残念でした〜。悔しかったら11時以降に俺のホムチャにでもこいよ。ま、ここに書いてもいいけど

フェイド1/27 18:39:42196cfZSLirz7nSwk||941
俺からも言わしてもらうわ

いっちょ前に意見書きたかったらもっとレベル上げて水の塔居住区に行けるようになりやがれ
バイバイお馬鹿チャン

カカオ2/6 12:22:442202cfqwoY5iZRB.2||928
あ〜〜返事するのめんどい。

カカオ2/6 12:23:62202cfqwoY5iZRB.2||312
間違えたけど何??だからどうしたの?

カカオ2/6 12:24:192202cfqwoY5iZRB.2||346
何で俺がわざわざ嫌いな奴のホムチャ行かなきゃ行けないの??
馬鹿馬鹿しい

カカオ2/6 14:46:392202cfqwoY5iZRB.2||508
べつに。悔しくもなんとも無いし。

>調子乗りすぎって誰にいってんのかなぁ?

フェイドとか言う男
45れべペットにぴよ戦士に引き連れてる奴にいってるけど。
話よく読めよwww

カカオ2/6 14:47:502202cfqwoY5iZRB.2||110
あ、うちみす。もう一回うつわ。あ〜〜めんどい

べつに。悔しくもなんとも無いし。

>調子乗りすぎって誰にいってんのかなぁ?

フェイドとか言う男
45れべペットにぴよ戦士二匹引き連れてる奴にいってるけど。
話よく読めよwwwばーか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX