戻る
8394ニューカマー_in_鰍ソびこん地這猿★神★1/25 19:8:122101cfjIPwxltv7xg
久しいな、おみゃーら
マウスよろしくクリック奉仕してるかよ?
俺? 俺もしてるよ?

さて、今日は今日とて就活が本格化してくる時期だね
俺、ちびこん志望してるからさ?
今のうち、俺にコビ売っといたほーがいーぜ、おみゃーら

入社したら、アレだぜ?
マイナス修正ガンガンやるから
もみじ祭りしかならないから
ついでに、キラリンゴしかモンス出さないから

新MAPもガンガン出しとくから
“新撰組・クラック回収MAP”とか
“放題・オムツ回収MAP”とか
入るだけで上記モンスが無力化するMAP企んでます^^

地這猿1/25 19:13:552101cfjIPwxltv7xg||840
メディアにもガンガン露出するから
露出し過ぎて、オナワを頂戴するから

流行語大賞にもノミネートされっから
今年の大賞は“マイナス修正”で決定だから











惜しい!!!

“寝言は寝て言え”“未完了・未解決”“セイブル”

は次点でノミネートされないってさ!!!

2008年は頑張れ!!!のなめ!!!ベガルタ!!!イスティンコ!!!

なお91/25 19:26:502202cf2k3D3sdyw52||47
僕もなりたいけどあたまわるいからむりかな。。。

sync1/26 17:27:422191cfchlWUWeQDqk||193
まぁ上場した瞬間に庵が買収するけどな

ところ田楽1/26 18:35:472111cfzXEYR0DJJQc||137
がっつんこしてください(ぁ

ザナヴィヒロト1/26 18:43:452101cfaKtjGtDArdc||653
キラリンゴ・・・・・気づかなかった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX