戻る
8397寒さの厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?千葉ダンディ(弟★神★1/26 1:58:12111cfhm1wws8WjXk
わたくし、インフルにかかって伏せっておりました
まぁそんな事はどうでもいんですが
こうしてめでたく、皆様のご迷惑かえりみずカムバックいたしました

つきましてはなにとぞ温かい目で、温かい目で
ご支援たまわりたい所存です

なんてな

とりあえず今年もよろしくなハゲども

Fマリノス1/26 16:57:232111cfKAvXQrRMuGg||821
ずっとかかっててくれれば良かったのに。

Mr・X1/26 17:3:582204cfp6mmQJydn.c||151
来年もよろしくな ゲーハー

なお91/26 17:9:62202cf8wCJFFu62UA||308
よろしく! 

千葉ダンディ(弟1/26 17:9:502191cf..y51Hf/oN6||870
お?

俺がずっと床に伏せってればって?

おめさ、それがどーゆう事かわかってっべか?

俺がココにこないって事はアレだよ

アレ

スレが流れにくい 的な

そのFはなんだ フェラのFか

なんていうかねぇ

この程度ですよ かかったのがこれじゃぁ・・・

千葉ダンディ(弟1/26 17:11:532191cf..y51Hf/oN6||439
おー よろしく

俺は君たちの事、全然好きじゃないが、よろしくたのむぜ


5円玉1/26 18:20:272182cfRUvPz7oIbC.||944
ぐーてんたーく
ぐーてんたーく

ウインナーがおいしいのは性を普及させるためだと思います。


お中元とクリスマのハコが多そうですね。
僕にはホヤしか来ませんでしたが
脊椎動物は本当に不味かったです。num

ちなみに喪中です

千葉ダンディ(弟1/26 18:42:326121cfjS1UXS6yqio||361
いや、うちもだよ
何通か年賀状はきたが、どうやら返してはいかんらしい
それなら致し方ない

決してめんどかったわけではないよ

num1/27 0:17:545894cfnj6cyof1EzE||712
セトウッチーもシナチッキーもオホーツッキーもアトランティッキーも

みーんなの海にはホヤがいます

宮島のシカだって知ってる 知ってる

ホヤがみーんなの海のエースだってこと!!!


おれ いーっぱい年賀状貰っちった

クリスタルとかークリスタル、クリスタルにぃ、クリスタルっ★


年賀状と違うんじゃないかって?

悔しいからって、うそこくない そとべんけいどもが!!!

Fマリノス1/27 17:24:162021cfGHc9D0FYCKA||149
俺 も お 前 の こ と 豚 み た い な 顔 だ な と 思 っ て た

本 当 だ っ た ん だ ね


実 際 今 日 の 晩 飯 、 ト ン カ ツ だ し


年 賀 状 で 〜 様 を 〜 横 っ て 書 く や つ よ り 馬 鹿 だ よ な

Mr・X1/28 8:8:252204cfp6mmQJydn.c||531
バイーン お化けのなおQちゃんなんかとまとめて君達なんて呼ぶなよ ジョニー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX