戻る
8399受験生へ受験生の一人としてアンケート(ぇグー者★神★1/26 22:28:152101cfomX8.jkKvNk
受験大変です、ツライです・・・ってか全然勉強してません(ぁ

すでに進路が決定した受験生及び「今ガリ勉中じゃボケェ」という受験生にぜひ聴きたいドーデモいい質問がありますw(ぇその内容はこちらw

進路決定した方へ<今何が一番したですか?

ガリ勉じゃボケェ<受験が終わったら何がまずしたいですか?

はい、ホントにどうでもいい質問ですw(ぁ
でも、できただけ多くの意見が聴きたいですw受験生は是非お書きくださいw

ではそろそろ僕は勉強の一環である「漫画朗読」を行うので、(ぇアンケートご協力何卒よろしくお願いしますw

バナナ1/26 23:34:366044cfNmtgSNmI.VM||358
・・・選択肢にないのですが
受験生なのにあんまり勉強などせずに進路も決まってませんorz
まぁとりあいず受験終わってやりたいことは・・・、
やりたいことは・・・・
やりたいこと・・・・・
やり・・・・・・・・orzナイ

貴螺1/27 16:43:212202cfbsG0vRkVj7M||781
10月までに進路決定してました〜w(ぇ/推薦+指定校

受験中むしょうにゲームがしたかったです(ぇ

流氷旋1/27 22:22:122191cfsiZ.TprVZ1k||683
一応決定したかな
テニスかゲームがしたいな…
サーターアンダギー食べたい…(ぇ

グー者1/27 22:22:495887cf1ONT1jqQTW.||589
レスありですw
確かにゲームしてぇ・・・(ぁ>我(ぁ

追風1/27 22:38:572182cfGVc1aoR0KhU||522
受験が終わって・・・国家試験を受けなければならない者ですが・・・
やりたいことといえば、友人と馬鹿騒ぎですかね

グー者1/27 22:43:275887cf1ONT1jqQTW.||577
馬鹿騒ぎ・・・
楽しいんだよねぇ馬鹿騒ぎ・・・(イキナリシミジミ?
でもみんな馬鹿だから僕はいつでも馬鹿騒ぎですw(ぇ

真帆1/27 22:48:402192cfXpdrXy0IqrE||244
おもろ〜い

sync1/28 0:2:542191cfchlWUWeQDqk||278
麻雀

グー者1/28 0:10:395887cf1ONT1jqQTW.||131
麻雀・・・サラリ?(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX