戻る
8404最近のキャッシュの高騰についてよすぃみ★神★1/28 7:58:426111cfk5G3MYCMqFc
最近キャッシュの相場がめちゃくちゃ高騰してると思う。
ちょっと前なら100キャッシュ5万Gくらい、
もう少し前なら2〜3万Gで買えたもんです。
最近は安くても7万+税くらい、高いと10万以上でふっかけて来る人もいます。

キャッシュでG儲けする人が強欲になってるんではないかと。

私みたいにリアマネ使わないで遊んでる人には
住みづらい世の中になったもんだ…orz


サイム1/28 8:39:356120cfodBWjiYXIYE||423
そのうちまた下がるでしょう。多分

do-mp1/28 9:27:62029cf8odk6GEWqXI||989
ええ、ぼくも交渉中。では100cは〜10万と言われ、はあ〜という状態になりました。多分【ぽち太の犬袋】【正月ペット】が原因かと・・・

ベガ1/28 10:1:282191cfuk32bqn4OlA||280
下がらないかと。
可能性があるとすれば「値下げしないと買わない」と「そんな低い値段で売る気はない」で
売り側と買う側が全面戦争になりますよ
まあ耐えきれない人が低値で売ったり高値で買ったりし出すので無意味ですが

因みに高騰が始まったのは一昨年のクリスマスからなので少しちょっと前と言うには辛い所ですね

α32号機1/28 12:37:252101cfc1OuiHftvgo||551
下がりませんね。
逆に、2〜3万Gで100Cも買えたのがすごいくらいです。
6万G程が打倒だと思ってましたから。
でも、Gが貯まりにくいチビでは、しょうがない話ですがね。

ちなみに、他のネトゲの平均的な電子マネーとネトゲ内の金の対比は、
1円分:3000 らしいです。

キロ1/28 13:7:582192cflgzS0ZQfT9g||963
ライブドアみたいにさがるのまつしかない。
悲しいですね。

サイム1/28 17:41:156120cfodBWjiYXIYE||591
この世からポチ袋がなくなればいいんだorz

paku1/29 2:18:512111cf696cO7mtVIM||5
下がらないことの原因は、Gをゲーム内で簡単に稼ぐことができるレベまで
行った人達は「もうキャッシュを自分で購入することはしたくない」と
しているためだと思われます。

ボクもそうですが、金出すほどの魅力をキャッシュアイテムやペットに
感じられませんし、カレットを少しずつGで購入して引きとめ料だけを
キープしておけばいいと思ってます。

キャッシュ相場が高騰するほどこういった傾向になることをチビコンさんが
危機に感じてがんばってくれるといいのですけどね。ま、無理かなぁ。

keiyuuki1/29 3:9:56120cf187UAvGdPdk||229
キャッシュを販売している方々は、今の相場に合わせているだけで、特に昔の相場を知らないと、今の相場は普通だと思ってらっしゃるのではないでしょうか?

キャッシュ高騰の原因は、pakuさまのおっしゃるようなキャッシュを買わない方々の増加に加え、攻略のためのキャッシュ需要の増加・高額アイテムとキャッシュ取引の増加もあるのではないかと思います。
キャッシュを売る方が増えれば相場は下がるのでしょうが、Gとの交換より、高額アイテムとの交換が増えたため、簡単には下がらない気がします…。

個人的には、相場が上がってしまったため、大量に所有していなければ安易に安値で販売できず、困りものです…(*T T)

キロ2/1 17:35:352192cflgzS0ZQfT9g||677
ちびはLVもあんまりあがらないしGもあまり増えないからこれ以上たかいと・・・・・・・

みかりん2/13 2:56:216111cf.HoOMN6Y6TA||648
スレ内容には関係ないことかもしれませんが…。
『高値』の対義語は、「低値」ではなく『安値(やすね)』ですよ(×_×;)

みかりん2/13 3:1:336111cf.HoOMN6Y6TA||977
あ、↑のレスは、ベガさんが仰っていた「まあ耐えきれない人が低値で売ったり高値で買ったりし出すので」の部分に対しての指摘です(´ー`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX