戻る
8406スレを流しています。127文字@103α32号機★神★1/28 13:1:492101cfc1OuiHftvgo
俺ね、少し考えてしまったよ。
「スレを立てた者がそのスレの神だ」
なんて、細かい話はよして、
「スレを流した者がその掲示板でのヒーローだ。」とね。

α32号機1/28 13:2:82101cfc1OuiHftvgo||180
…くだらないスレが20個立てられるのを待つ間に、
世界の323人もの命が失われています。
その中に、
何か余計なものが巻いてあるキュウリ巻き、
所在地が悪いだけで、秋田に行けばなお活躍していたと思われる弟分
なぜか名前を隠している割には、レスキープしてる奴
今度の増税で多分主役になると思われるであろうといわれる者
Fマリノスという俺には絶対無縁な存在
天体のひとつだが、地上に落ちてきては必ずクレーターという傷を作る者

α32号機1/28 13:2:142101cfc1OuiHftvgo||478
神、いや、神をも超えるであろう人物
幼児には大変人気だが、大人に取っては大の強敵
以下、荒らし君、荒らしさん、荒らし様、ゲスト君、ゲストさん
…という円卓の騎士がいました。
そしてまた一人、飛行機のような名前の奴が死んでいくのです…。

α32号機1/28 13:15:72101cfc1OuiHftvgo||534
荒らし共よ、荒らしたくばもう少し頭を使え。
「俺は荒らしではない。円卓の騎士を成仏させるため、ヒーローとなったのだ。」
と。
神や天才にはなれないが、秀才にもなれない。
最優秀や優にはなれないが、良にもなれない。
SやAAAにはなれないが、Aにもなれない。
凡人、いや、可、いやBにはなれる… 事もない。
君は何にもなれない。荒らしは荒らしでいるからこそ、荒らしという肩書きを持ち、
一人の人間として独立できるのだ。
それが、荒らしから荒らしを取って、何になるというのだ。

α32号機1/28 13:17:192101cfc1OuiHftvgo||755
ある人が言った。
「忘れることは引き算だが、覚えることは掛け算なのだ。
覚えるということは、それほどの意味を成すのだ。」(厨房時代の校長の言葉)

確かにすばらしくもないが、誇らしい言葉だった。
だが、それは同時に、
「肩書きを失った、つまり、0になった人間に、いくら5や10、1000を
掛けたところで、結局は0なのだ。」
というベタな言葉が生まれてしまう。

α32号機1/28 13:21:102101cfc1OuiHftvgo||523
荒らしを叩くのは、心の中で「おもしろみ」を感じるから叩く …のではなく、
もっと心の奥底で、「助けよう」と感じるからこそ叩くのだ。

人って、やっさすうぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!


と、全然心にも思ってないことをホザクのであった。

ベガ1/28 14:22:132191cfuk32bqn4OlA||103
感動的な話だ

軍曹1/28 14:41:542111cfl/uIHB.JUbg||377
まじですか。ToTカンドー
私が神とは、ありがたい。

サイム1/28 17:47:496120cfodBWjiYXIYE||561
感動的だ。

必要のない部分を抜けばベストセラー。

ありがとう神よ。人よ。

そして自分におめでとう。

そしてあなたにプレゼントがあります。

結婚してください

きゃあうれしい。ありがとう

いやぁ

では誓いを

ばたっ

花子目! 

洋介さん!

花子目、だれだあれは

ごめん。太郎さん
やっぱりあなたとは結婚できない!

ようすけさーん

はなこめー


みたいな話を募集中、

α32号機1/29 8:24:182101cfc1OuiHftvgo||722
うひゃあ、
俺ってよく見たら3重人格じゃん。
レス重ねるごとに俺が俺じゃないよーな…
やっべーーーーーーー!!!

おびわん1/29 10:26:255893cfOMNYaCnIDWg||833
感動的だ。

必要のない部分を抜けばベストセラー。

ありがとう神よ。人よ。

そして自分におめでとう。

そしてあなたにプレゼントがあります。

結婚してください

きゃあうれしい。ありがとう

いやぁ

では誓いを

ばたっ

花子目! 

洋介さん!

花子目、だれだあれは

ごめん。太郎さん
やっぱりあなたとは結婚できない!

ようすけさーん

はなこめー


みたいな話を募集中、

サイム1/29 14:25:156120cfodBWjiYXIYE||36
やぁ。コピペありがとう。感謝するよ。

α32号機1/29 15:16:512101cfc1OuiHftvgo||987
客観的だ。

必要のない人物を抜けばベストセラー。

ありがとう神よ。人よ。

そして自分におめでとう。

そしてあなたにプレゼントがあります。

結婚してください

きゃあうれしい。ありがとう

いやぁ

では誓いを

ばたっ

花子目! 

洋介さん!

花子目、だれだあれは

ごめん。太郎さん
やっぱりあなたとは結婚できない!

ようすけさーん

はなこめー


みたいな話を確認中、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX