戻る
8411きえろーーしねーー。でかちんがーーのびた★神★1/28 22:12:542111cfs9zph1siv2M

キム1/28 22:13:326120cf8J21hr.gVEo||599
でかちんって悪口?

ポリ1/28 22:44:282192cfCBgw.493.oc||304
まぁ其処は立派な方が良いやろうね^^

sync1/29 3:6:262191cfchlWUWeQDqk||134
今日は嫌なサイトを見つけたからF5セロテープで固定して寝ます

α32号機1/29 8:21:422101cfc1OuiHftvgo||520
究極なスレ流しをしてくれてありがとうございます。
あなたは 155 番目の神になりました。

α32号機1/29 8:26:392101cfc1OuiHftvgo||202
デモね、俺自身はあなたを神だとは認められない。
なぜならそれは
立派な荒らしだからだーーーーーーーーー!!(FF6 ケフカの一言)

α32号機1/29 8:27:482101cfc1OuiHftvgo||566
ごめ
自分で書いてて意味がわからん。
精神科いこ…。

オフスプ1/29 10:37:202184cfsBLZTXZ4ZJ6||275
α32号機さんFF6知ってんの〜。

デトル1/29 11:43:146023cfG.uBipJdpGo||481
スレ主は自分が小さいから嫉妬しているのでは?

サイム1/29 14:26:506120cfodBWjiYXIYE||732
このすれは俺がのっとった。

そんなのはどうでもいい。

僕を助けてください

α32号機1/29 15:14:452101cfc1OuiHftvgo||874
かなりマニアックなところだが…。

「それは ぼくちんが三闘神の真ん中にいるからだーーーーーーーー!!」
(魔大陸でガストラがケフカを倒そうと魔法を唱えたが、効かなかったとき)
が元です。
FFシリーズの中では異常に意味不明なキャラでしたね。ケフカ。

Assassin1/29 16:4:52202cfF/7o1SxGJVw||844
のびた君がジャイアンにいじめられて、落ち込んでいるから励まさないと。

オフスプ1/29 23:37:222184cfsBLZTXZ4ZJ6||630
ケフカといったらあの、笑い声だよね。

おにぎり君1/31 18:34:492204cf6BwD2UF5wQs||659
のびた〜あんまり意味がわからないよ〜ていうかでカチンって悪口なになるの〜?(りあともです)

みそしる1/31 18:49:482202cfjui7EuRC5YI||394
うわぁ!!!のびた!
荒らししちゃってる〜
おにぎりもいるねー(おにぎり君とのびたとはリア友)
汚い話だねーやめといたほうが・・・・・それにでかチンって・・・・・

みさと2/5 8:43:52181cfrwNU58vVgFw||649
荒らしは、やめたほうが。。。。
いいと思います。。

アサシン2/5 12:40:222192cf1SzpLW7NCCI||150
やめたほうがいいと思う。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX