戻る
8415チクショーkitaryo★神★1/30 6:54:22202cfE2l01BeRfjk
523442氏にグランドヘルム+アーマー+レッグパクラレタ
なんでこうなる・・・・・
絶対報告シテヤルー

張飛1/30 17:2:222182cf0z0OZFG18xA||162
えっ、取られたとはどういうことでしょうか?
もう少し詳しく詳細を聞きたいのですが

Fマリノス1/30 18:23:142021cfkAO84taXlSg||765
こんな高レベルの方でも詐欺ってあるんですね…。

Mr・X1/30 18:28:552204cfp6mmQJydn.c||851
報告するなら報告するでスレを立てずに静かに普通に報告すればいいかと。




とか言ったらどうせ「皆に注意してもらいたいからスレ立てたんです」とか言われそうだな・・

まぁ、どうなって詐欺られたかわからんがまぁ、だまされるほうにも原因はある

追風1/30 21:46:32182cfUAGADafDQWU||8
絶対報告シテヤルー>だったら報告しましょうよ・・・

kitaryo1/30 22:11:02202cfE2l01BeRfjk||448
あー・・これ見た瞬間HOMEチャに呼んで謝ってきました
返却してもらったので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX