戻る
8418あぁ、何故だ。何故。サイム★神★1/31 16:45:112202cf66aAly9NVy2
最近一気にやる気をなくしました。
すべて。
何やることも無くやる気が無く。

まぁそんなことはどうでもいいので

何か同じ字ばかり見ているとその字に見えなくなります。
まさにマジック。

助けてくださいorz

α32号機1/31 17:35:182101cfc1OuiHftvgo||492
見事なスレ流しをありがとう。
そして、おめでとう!!
それが悟りの境地というものだ。

oka1/31 18:7:362101cfnC6GMxbQQSA||364
あの〜僕のぴよ戦士Lv79いい加減返して下さい。
何ヶ月経ったと思っているのですか?
来月までに返さないようでしたら通報しますよ?

α32号機1/31 19:37:592101cfc1OuiHftvgo||540
自分のLVより高いぴよ作るの…
苦労しなかったか?

ポリ1/31 21:1:282192cfCBgw.493.oc||448
来月は明日という罠…w

刄Kンマ1/31 22:2:182111cfHqqp54ctGZQ||700
↑だから何?w

ポリ1/31 22:22:562192cfCBgw.493.oc||959
↑あれ?okaさんの、
「来月までに返さないようでしたら通報しますよ?」
に言ったんですが…
自分ってこう言うタイプなのねorz

oka2/1 16:47:592101cfXz0L71qzasI||761
違う・・・
2月28日まで

ウコン2/4 10:7:392223cf6q0gBDxdoIs||549
ゲシュタルト崩壊?だったかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX