戻る
8419いまごろきづく、、、ジーナ★神★1/31 23:1:72184cfpCjiDLQ5oDg
いやぁな、糞スレたてるやつなどはな、幼児だとなきづくねんやぁ、いまごろにて、うんそれだけですは・・・いや〜今日は暇ですな〜、おれのくらすにな幼児がいて、そいつよくながすねん、うん、まあこれだけやねんけどな。ではサヨナラー、あとレスしても返さないんで。
そお言えば、俺ってなんか日本語の使い方が・・・うん、・・・ハイ、以上!

ジーナ1/31 23:12:432184cfpCjiDLQ5oDg||288
まあ、どうでもいいんすけどね、 5+5+5×5=□ まあこの問題をなくらすの数名に問題をやって、大半はあってたんですけど、ちがうクラスにこの問題いってみると、声をそろえて(250!)っていって、、ってことでまあ、こんなしょうもない話なんやけどな・・・
デハ、サヨナラ!

5円玉2/1 14:33:192182cfRUvPz7oIbC.||625
幼児の方ですか?

α32号機2/1 15:44:382101cfc1OuiHftvgo||919
知識=IQ=精神年齢 と思ってる馬鹿ハケーン。

あの、ちなみにあなたは、ケット・シーですか?

追風2/1 20:35:92191cfO.9kHZoeX6I||47
ってか、読みづらい

ベガ2/2 10:53:402191cfyCfy8gJxsNI||236
後半二つは同じだと思ってました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX