戻る
8426kitaryoさんの違反行為KAKA★神★2/4 17:25:192202cf8wCJFFu62UA
僕のリア友にkitaryoさんがいます。
ある友達がある人にキャラ育成しますよ。と言いました。(通報済み)
そしてkitaryoがそのキャラ育成しているリア友からパスとIDを聞きました。
そしてkitaryoはある人をホームチャットに呼び3000キャッシュのプリペイドを
脅し取りました。

この場合どういう対処をしればいいんでしょうか?
お願いします。許せないので、kitaryoさんが。ある人も可哀相です。

kitaryo2/4 17:30:122021cfqe3WQ6RXjug||37
それは523442・・・・
しかも3000キャッシュ番号なんて聞いてないし
学校でもいつも喧嘩してます。
ので引退の腹いせに消すと何度も脅して金を巻き上げられてます。
これでいつも僕は困ってます

kitaryo2/4 17:31:22021cfqe3WQ6RXjug||124
こういう嫌がらせは受けているのでもう慣れてますが

KAKA2/4 17:31:552202cf8wCJFFu62UA||50
ではokaさんに聞いて良いのですね。

KAKA2/4 17:33:222202cf8wCJFFu62UA||687
金なんて取ってないのですが?
それこそ犯罪ですね。
嫌がらせって。
okaさんは3000円をあなたにあげたんですよ。ひどすぎます。

kitaryo2/4 17:33:472021cfqe3WQ6RXjug||136
こんな最悪な奴は今までで初めてですね
二度と俺に話し掛けるな
ちなみに絶交かな

KAKA2/4 17:34:22202cf8wCJFFu62UA||880
自白しましたね。

KAKA2/4 17:34:282202cf8wCJFFu62UA||171
一応管理人さんに報告しましたので完了します

kitaryo2/4 17:34:292021cfqe3WQ6RXjug||31
貰ってませんね
okaさんにkitaryoさんに3000キャッシュあげましたか?
と聞いてみればよい

kitaryo2/4 17:35:292021cfqe3WQ6RXjug||558
自白?
意味わかって言ってるの?
小学生の脳だよ君

KAKA2/4 17:35:572202cf8wCJFFu62UA||518
僕隣で見てましたから。まだプリペイドおしえてもらってないだけでしょう。
まぁ管理人さんなら分かりますがね^^

KAKA2/4 17:36:492202cf8wCJFFu62UA||217
後は管理人さんにまかせましょう。

kitaryo2/4 17:37:22021cfqe3WQ6RXjug||124
隣?
お前と一緒にパソコンした事ないのに頭悪いですね

kitaryo2/4 17:38:382021cfqe3WQ6RXjug||240
まぁ今後一切無視ですね(リアルで
てか君みたいな性格だからいつも学校で嫌われてるんだよ

kitaryo2/4 17:40:172021cfqe3WQ6RXjug||50
てかお前がここ完了したの逃げるためだろう?
どうせ本当の事わかるからいいけど

kitaryo2/4 17:52:442021cfqe3WQ6RXjug||402
しかも523442の悪事をなぜ俺に振り掛ける?
まぁどうせなら523442も書いたらそうなんだ?
523442はokaさんからIDとPASS聞いたのは知ってるけど

kitaryo2/4 17:56:342021cfqe3WQ6RXjug||687
しかも貴方
僕をHOME茶に呼んで
報告完了・せっかく使ったキャッシュがもったいないね
バイバイとだけ言ってきました
これは確実に嫌がらせです

ベガ2/4 18:50:422021cf40WRe2TwAE2||432
貴方方
リア友との喧嘩ならリアルでしなさいよ
「リア友に3000円取られました」とか「3000円取られたメールが来たと思いますが嘘です」とか
管理人に迷惑もいい所ですよ

kitaryo2/4 18:53:382202cfE2l01BeRfjk||754
すみません・・・・m(__)m
以後気をつけます。

α32号機2/4 20:12:382101cfc1OuiHftvgo||371
てか、俺から見たら全員こぞって馬鹿だと思う。
よくそんな関係でリアで友達になれたもんだ。
523442さんとokaさんがどんな奴かは知らんが、
罪を他人になすり付けるのだけはやめな。

ところ田楽2/4 20:27:202111cfsnaeMeucPHE||373
また詐欺発生か?
告発するのか?
リア問題持ち込んでいいのか?

という疑問が残ります。

kitaryo2/4 21:26:162202cfE2l01BeRfjk||871
罪をなすりつける?
523442とは
リア友なんですけど?
しかも本人が言ってきた以上なにも知らないあなたに言われたくない(α32号機

α32号機2/4 22:38:342101cfc1OuiHftvgo||811
俺の言っている事の趣旨がつかめてないのが目に見えてワロスw

人二人分2/4 23:40:132205cfHf9tUELyCI2||260
てゆーかすれ主日本語めちゃくちゃですよー

kitaryo2/5 14:43:352202cfE2l01BeRfjk||617
ワロスw?
あなた小学生程のちっぽけな脳ですねw
可愛そうですよ
事情も知らず口ずさむあなたは唯の馬鹿
しかもワロスとか相当幼稚な言い方ですね

ベガ2/5 14:44:362191cfEhCqBUl5g6A||298
わろしだと低くても厨と言ってくれるのにね

5234422/5 15:8:302202cfh5jitprGIh2||548
俺聞いてねーよ。
kitaryoそれ自分だろ^^

kitaryo2/5 15:45:312202cfE2l01BeRfjk||449
ならokaさん呼んで聞いてみようか?(523442

kitaryo2/5 15:51:322202cfE2l01BeRfjk||538
しかも523442お前は俺からグランドパクロウトシタ・・・
その時点でお前はその程度のやつかと思った
傭兵+グランドヘルム+レッグ+アーマー・・・・
これを取ろうとした
第一そんなやつが信用できるか
期限はとっくの過ぎてるしHOMEチャに呼んでも逃げていった
523442ははっきりいうと詐欺師だ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX