戻る
8427Lv75以上の人のアンケート濡濡濡?★神★2/4 17:35:352191cf0dRMT2ieL/I
Lv75以上の人にアンケートをします。
次の4つのうち1つの番号を書いてください。
@HOMEを買うときにリアルマネーを使ってHOMEを手に入れた。
AHOMEを買うときにGを貯めてカレットを使って手に入れた。
BHOMEを持っていない。
Cその他の方法でHOMEを手に入れた。
どうかアンケートに答えてください。

タッスル2/4 18:10:215894cfP2uKIyxHXo.||890
自分は今はLV50台ですが
転生前93か94ぐらいだったので答えます
自分は@ですねLV73のときです
今の自分は2回目の転生です

浦島太郎2/4 18:58:492191cfyOPnsjVZDy.||322
自分は多分Cですね。

虎水2/4 19:3:392205cf2AALvIsXfTg||997
僕は@ですね^^;
初めて買うとき緊張しましたw

ドロンちょ2/4 19:35:292212cfyGpihLMwcRo||957
わたしはCですね。

こうふgfdyx2/4 19:55:85917cfitV6mxaGlqc||672
俺は4です

α32号機2/4 19:56:12101cfc1OuiHftvgo||333
俺も転生前82だったんで答えます。
やっぱ@ですね。 43LVでした。

濡濡濡?2/4 21:18:312191cf.7NUYThEHVg||499
皆さん、出来たらどうやってHOMEを
作ったんでしょうか?(Cを答えた人に)

ドロンちょ2/4 22:49:542212cfyGpihLMwcRo||891
イベントで犬たのぽち袋当たって買いました。

バナナ2/5 0:28:222221cf3kY2iYXymVM||86
@です。
作ったのはLV20代のときでしたねー・・・
確かまだ小学のときに

ラックスマン2/5 9:28:512194cfccrv.cip3RQ||639
Cです^^ホークルタワー7階でGを貯めて犬たのぽち袋を買いました。

よすぃみ2/5 10:34:212111cf/D6l0q7abFo||981
2軒持ってますが、どちらも
Aです。
1軒目は凄く苦労しましたが、2軒めはやっぱり楽でしたw

α32号機2/5 11:7:582101cfc1OuiHftvgo||741
うわ、Aがおった。 圧巻…。
しかも2つも!!

あいね2/5 13:47:342195cfapC5J9XwtK2||970
Aですね。すでに三軒建ててますw

ラフィア2/5 16:8:166112cfgl.HUN8ikz.||802
@&A

ちび初めて、Lv30程度になったときに、まずCで1件。
んで、犬たが出てきてくれたから、その時にアイテムと交換して1件。

do-mp2/6 17:50:562029cf8odk6GEWqXI||778
転生前は超してたんで・・・
と・・・・僕ではないのですが、あるお方が11時頃。
100カレット×10個無料で渡していたところを目撃。
チャットで【相当太っ腹。

sIss2/11 16:48:102181cfQgazFL8ffhk||307
ドレデモイインジャクソガ!師ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!

濡濡濡?2/12 11:56:92191cf.LdrrXlqqJs||558
消えろーーーーーーーーーー荒らし野郎!!!!!!!!!!!!!!!

ソニック3/7 18:50:422032cfVSuWI/eWOcw||989
俺100で、ゲーセン行った


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX