戻る
8430半引退..._| ̄|...○))奈流都★神★2/5 12:24:452022cfGFj2iqtwLVw
このゲームをしていましたが、レッドストーンにはまってしまい、チビとレトストを、両立すんのは、むずかしなぁ・・・とずっとかんがえていました。迷った結果、レトストをやる事にしました。半引退なんで、少しは顔を出します。そのときはよろしくお願いします。

以上、半引退文・・・奈流都。

奈流都2/5 12:26:132022cfGFj2iqtwLVw||98
チビをやっている人すべてに...幸あれ!!!!(泣)

iメイト2/5 13:10:102181cfCmTLRhnaMb2||103
おまいのその勇姿・・・・・見届けたッ!(ぇ

ポリZ2/5 13:15:392202cfzIxXulQ2f22||454
何かうってくれませんか?

☆ガイジ☆2/5 13:44:286033cfRzu.vjRL/Pk||132
お疲れ様でした     

kitaryo2/5 14:44:182202cfE2l01BeRfjk||283
お疲れです
リアでも・・・頑張ってください!

α32号機2/5 16:8:272101cfc1OuiHftvgo||265
ガンガ。
まぁ、しょうがないだろう。
チビと赤石どっちか選べといわれて、
チビを選択する奴は皆無に等しい。
これ以上の物を見つけてしまったものはしょうがないんだ。
お疲れ。そしてよろしく。

こうふgfdyx2/5 16:23:35917cfitV6mxaGlqc||268
おつ^^

張飛2/5 18:34:502182cfhSt35HQUoHA||499
リアルでも頑張ってください
ちなみに赤石とチビでチビを選んだやつです^^

キム2/5 18:47:175898cfW6afS5gGCNQ||898
同じくチビを選んだ人です^^

こまつ2/6 17:33:62192cf.UFUsyxShgY||31
チビを選ぶ人もいるんでしょうが僕は赤石を選びました^^;
まぁちょくちょくチビにもINしてますがw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX