戻る
8432すいませーんロビル★神★2/5 17:28:346033cflQpHbOdruDQ
No1:アドロック:
寒い。寒すぎる。その卑屈な暴れっぷり(笑)
2006/2/5 16:36:37
No2:アドロック:
実際のアナタもそう変わらない方なのでしょう。恐いですね。ネトゲって。性格がモロにでます^^
2006/2/5 16:35:56
No3:アドロック:
後から乱入してきて放言して荒らして去っていくとは無礼な奴ですね^^
2006/2/5 16:35:17

ロビル2/5 17:28:516033cflQpHbOdruDQ||768
こんな感じの手紙がきたんですが、どうすりゃいいんですかね

ロビル2/5 17:30:476033cflQpHbOdruDQ||374
ちなみにことの始まりは

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70900.html

ロビル2/5 17:37:156033cflQpHbOdruDQ||861
なんとなく完了

とりあえずほっとくことにします。

鬼仁竃2/5 17:37:502191cfvTI74WEHsOE||29
世の中いろいろな思考の人間がいるわけですから
アドロックさんをむやみに責めてはいけません!
まあ、アドロックとかいう阿呆はスルーしとくのがベストかと

アース2/5 17:39:92111cfewNU5YcfEk.||634
まあ・・・基本的に手紙見なけりゃ良いだけですし^^;
まあどうしてもうざいのであれば、
アドロック殿を通報すればいいわけです。
まあ、アドロック殿が逆切れしたわけですが、
スレでたたきまくればどっちもどっちになるので、
それはやらないほうが・・・(まあいままでやってませんが)
まあ、横入りは危険なため、もうやめたほうがいいです・・・
荒らされましたしねぇ。自分も。

ロビル2/5 17:48:146033cflQpHbOdruDQ||327
いや、スルーしますって最後レスしたら、こういう手紙送られてきたわけですよ。

気にしないことにします。

ラフィア2/5 17:55:156112cfgl.HUN8ikz.||205
暫くPCやってなかったらその間に痛い輩が入ってきたなぁ・・・・と(´ー`;)

>アドロックさんをむやみに責めてはいけません!
の後に、
>まあ、アドロックとかいう阿呆はスルーしとくのがベストかと

って言う鬼仁竃さんのレスがなんとも矛盾って言うか何て言うか・・・・。

鬼仁竃2/5 17:59:32191cfvTI74WEHsOE||54
ラフィア様

申し訳御座いません。
生理で苛々している次第でありまして。
今は反省しております。

ロビル2/5 17:59:486033cflQpHbOdruDQ||421
^^;

ラフィア2/5 18:6:596112cfgl.HUN8ikz.||364
いやいや、謝る必要は無いですよ(^^;
いや、謝る必要は無いですよ(^^;
謝る必要は無いですよ(^^;
必要は無いですよ(^^;
は無いですよ(^^;
いですよ(^^;
すよ(^^;
^^;

鬼仁竃2/5 18:20:552191cfvTI74WEHsOE||941
うるせー3角ハゲ

蔵斗2/5 19:34:282022cfw9uMGue7UWk||283
ちょっと期待しちまった・・・。

ロビル2/5 19:38:556033cflQpHbOdruDQ||375
ん?期待?;

たくや☆3/7 19:8:16121cfOi79kjLvU/A||571
DS


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX