戻る
8435しねばいいの0びしねしね団★神★2/6 16:27:252101cfhl7gKoZL8hA
しねば良いのに消えれば良いのに このびち糞やろうが お前の父ちゃんEDお前の母ちゃん槍万 史ね詩ね?!!
しねば良いのに消えれば良いのに このびち糞やろうが お前の父ちゃんEDお前の母ちゃん槍万 史ね詩ね?!!しねば良いのに消えれば良いのに このびち糞やろうが お前の父ちゃんEDお前の母ちゃん槍万 史ね詩ね?!!


2/6 16:44:582111cf0WoAq4n.fZs||256
あなた、管理人さんに消されると思いますが。

2/6 16:45:342111cf0WoAq4n.fZs||402
しねば良いのに消えれば良いのに このびち糞やろうが お前の父ちゃんEDお前の母ちゃん槍万 史ね詩ね?!!
しねば良いのに消えれば良いのに このびち糞やろうが お前の父ちゃんEDお前の母ちゃん槍万 史ね詩ね?!!しねば良いのに消えれば良いのに このびち糞やろうが お前の父ちゃんEDお前の母ちゃん槍万 史ね詩ね?!!


しねば良いのに消えれば良いのに

多分あなたが消えます・・・^^;;;

sync2/6 16:52:472191cfchlWUWeQDqk||792
気でも触れたんでしょう。相手にしないほうがいいですよ

ベガ2/6 18:51:192191cf9X5KMIrF.ec||203
御前の父ちゃんEDってなんかほほえましい

天翔2/6 19:56:242211cfGs9NTe/V.rY||121
この人に荒らされました

鬼仁竃2/6 21:35:592191cfvTI74WEHsOE||903
私も基地外になりそうです><

キロ2/7 15:13:12192cflgzS0ZQfT9g||17
この人どっかで同じことかいてた。

おっさん2/7 17:21:96042cf1jBrsc2Fw36||13
書いてた書いてた

うすいくま2/7 18:46:172182cfLhTAM8ZsEI.||980
その言葉、そっくりしねしね団さんに返します

しねしね団2/8 16:31:302101cfhl7gKoZL8hA||825
その言葉、そっくりうすいくまさんに返します(^Д^)

魔王・KEN2/8 21:26:492191cfSb2cUCRyco2||549
その言葉、二人に返せば話が終るんで・・・・・二人にかえす。

キロ2/10 12:59:312192cflgzS0ZQfT9g||613
LV1のくせにほざくな。

キロ2/10 13:5:562192cflgzS0ZQfT9g||534
いいかげんにしましょう。きょうへい7さん。(たぶん(IPの一致(多重キャラ)
しねしね団さんあなたのしょうたいがきょうへい7なら自分の本来のデータきえますよ。

キロ2/10 15:18:372192cflgzS0ZQfT9g||866
その言葉、そっくりしねしね団さんに返します。
いや本命はきょうへい7さんでしたね。

キロ2/10 15:32:202192cflgzS0ZQfT9g||630
えーと・・・・・つまり。
きょうへい7さん=しねしね団さん。
しねしね団さん=きょうへい7さん。

キロ2/10 15:51:412192cflgzS0ZQfT9g||876
すいません。
きょうへい7さんじゃありませんでした。

見習い兵士2/11 15:39:172205cffsmuQJNdj.A||287
自分は、母親とか、いなかったら、あんた死んでますよ。

見習い兵士2/11 15:40:502205cffsmuQJNdj.A||889
レベル1のくせに、ぼけてんじゃねーぞ。この無駄レスするやつが!
こいつのせいで、20個くらいも、レス増えたし。
俺は、おまえを倒したいぐらいだよ。

こうふgfdyx2/11 17:41:435917cfitV6mxaGlqc||28
レベル1のくせにとか言うけど五十歩百歩だと思う・・・・

なにわの男2/11 21:1:362181cfX9HY3/JchqY||633
こいつオレ通報したのにまだいきてやがる・・・うぜぇ♥♥♥

翠雨2/13 21:10:322182cfAtsSEjWM2EU||452
ぁ゙〜
びちって何〜?


 

コピーかなww

天翔2/14 21:57:12211cfbNHY1na.KC2||69
ちびの打ち間違えでは(笑)

こうふgfdyx2/25 10:31:155917cfitV6mxaGlqc||579
一時期ビチ糞という言葉は使ったような  (びちょびちょの糞の略)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX