戻る
8439荒らし相手に過剰に反応神宮寺さくら★神★2/7 23:4:456119cfSHXSaW3V4Ho
荒らしをほっとけないのか知らないけどわざわざ「無視しましょう」とかレスしてる人いるよね。
荒らしを相手にしてる人。
それも荒らし行為と同じだとわかっているのかしら。
荒らしをほっとけない人は荒らしと同レベルです。
心当たりの有る方。
そんな貴方はカルシウムが足りていません。
好き嫌いはなくそうよ。

ザナヴィヒロト2/8 1:39:462101cfDKGp/X.tK2A||204
椎茸とタコはどうしても食べられませんorz

(-.-)2/8 15:36:491501cfO6qf1LGLcqc||247
レバー、貝類、ねぎ、などなど嫌いな物が多いです。

わさび美味しい。

5円玉2/8 17:25:432182cfRUvPz7oIbC.||674
典型的なオマエモナースレですね。

アース2/8 17:38:382182cfdxf6RvYEzIM||649
オマエモナー。
一度逝って見たかったんですがね。
ピーマン苦いからきらいだなあ。
一応オマエモナーって逝った理由逝っちゃいましょうか。
答えは簡単。あんたが荒らしだから。



アース2/8 17:41:332182cfdxf6RvYEzIM||509

っゆうか、
「それも荒らし行為と同じだとわかっているのかしら。
荒らしをほっとけない人は荒らしと同レベルです。
心当たりの有る方。
そんな貴方はカルシウムが足りていません。」
これ確実に矛盾してるよねえ。
カルシウムが足りていないのであれば、骨粗鬆症という、骨がスカスカになる病気になります。まあ、それも荒らし行為と同じだとわかっているのかしら。
荒らしをほっとけない人は荒らしと同レベルです。っていうのと、
そんな貴方はカルシウムが足りていませんっていうのは結びつかないわけで。

アース2/8 17:42:392182cfdxf6RvYEzIM||886
まあ、別に俺のホームに荒らし手紙送ろうとも、ひとつだけ言いたいことが。
荒らしをほっとけないのか知らないけどわざわざ「無視しましょう」とかレスしてる人には、いわゆる偽善の考えがあるわけだから、ゆるしてあげようよ。うん。
まあ、あんたがいう、
荒らしをほっとけないのか知らないけどわざわざ「無視しましょう」とかレスしてる人いるよね。
荒らしを相手にしてる人。
それも荒らし行為と同じだとわかっているのかしら。
荒らしをほっとけない人は荒らしと同レベルです。
心当たりの有る方。
にあてはまるわけだが。
クソスレだね。コレ。

アース2/8 17:45:322182cfdxf6RvYEzIM||973
2ちゃんねるで絶対叩かれるね。コレ。
あっ、そういえば、魚全般嫌いだなあ俺。
カルシウム足りてないや。

α32号機2/8 19:39:462101cfc1OuiHftvgo||309
後者に、「2chをそう簡単にナメて欲しくはない」と言いたい所だが、
未だに「カルシウムが足りない=ストレスを溜める」という迷信を信じてるスレ主にも笑えたなぁこりゃ。

追風2/8 20:23:122182cfPRDkshccWus||787
カルシウムが足りていないのであれば、骨粗鬆症という、骨がスカスカになる病気になります。>発祥する可能性があるだけであって、必ずなるということでもありませんわね
「無視しましょう」と書かれる方は偽善者でしょうね〜。私は偽善者嫌いです・・・関係ないか
荒らしに過剰に反応ではなく、しょ〜もないスレに過剰に反応する方の方が多い気もしますが・・・ま、私もですが

トマトが嫌いなのですが、どうすればいいのですかね〜。口に入れるだけで涙が出るんですが・・・解決策求む

00@22/9 0:14:542205cf84l/cmNRvE6||7
っゆうか


どうしても発音できません
自分には無理です


カイワレが食べれませんね
何故か鼻に刺激が・・・

神宮寺さくら2/11 12:4:66119cfeeer6vIRi.I||342
おおお〜。
こんなクソスレにレスがあるなんて思ってなかったです。
スレ主すりゃ立てたこと忘れてました。(笑)
クソスレに過剰に反応有難うございます。
面白かったです。

ガガーリン2/11 13:27:592201cf45iEBnidDtI||64
あそ

なにわの男2/11 20:58:412181cfX9HY3/JchqY||206
あ。兄と昔仲良かったとか噂でてる神宮寺さくらさんやwwwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwwwwww♥

なにわの男2/11 20:59:262181cfX9HY3/JchqY||642
えーもしかしてナスってカルシウムあるの?
♥♥

バナナ2/12 16:18:452221cf3kY2iYXymVM||866
わさび食べれません・・・辛さは大丈夫なのですが、あの味がどうも・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX