戻る
8440こんにちわS心千葉ダンディ(弟★神★2/7 23:26:546111cfYr6kNee9Dro
アレですよねぇ
好きな娘の悪い噂って・・・なんかコーフンしますよねぇ
コーフンってカタカナの方が卑猥な感じがするんですけど、どうですかねぇ

まぁ書き出しはこんな感じで
9:1でMの僕から言わすと、メイド喫茶とか全然わかんないですねぇ
「何でもしますわ、ご主人様っ!」
なんて目を輝かせて言われた日にゃ、フニャッですよ
なーんもないですね
むしろあの娘らを見て初めてS心が芽生えるというか
蹴散らしたくなるような

いや、これはただ地べたに座ってる高校生見るのと同じ感覚なんですけど・・・ね

千葉ダンディ(弟2/7 23:31:526111cfYr6kNee9Dro||227
女王様、という発想はわかるんですよ
とりたてひきつけられはしないものの
あぁ、まぁ究極につきつめていったらそうかなぁ、と

メイド・・・はねぇ
なんでメイドなんだろうなぁ
女王様が最初にいて、それならもっと小汚い感じ、もっと対極の、拾われた乞食のコマ使いみたいな
奴隷・・・ですかね

メイドっていうとキレイすぎるんですよ、なんか

千葉ダンディ(弟2/7 23:37:46111cfYr6kNee9Dro||603
リアルじゃない
本当の召使いなら笑う気力もないだろうし、こっちのご機嫌伺う余裕なんてないはずなんですよ

すごく中途半端な、ママゴト的な感じがする
あーゆう格好してる以上、性的な部分を少なからず刺激してるのは間違いない、細かい事で言えば

そうするとね、食事もできるでしょう、あそこ
性と食、それをゴッチャにしてしまうのは、僕はどうなんかな、って思ってしまう

千葉ダンディ(弟2/7 23:44:226111cfYr6kNee9Dro||719
結局両方の欲をゆすぶってみて、どっちか反応すれば金になる、みたいなとこが嫌ですね
客としては、飯がうまいのか、女の子がかわいいのか、サービスがいいのか分からなくなってしまってるんですよね

それでどれもそこそこいい、という事で片付いてしまう
何一つ飛び抜けたものはないけど、とりあえず客は来る
風俗よりよっぽど汚くて、何の意味も無い空間だなぁ、と僕なんかは思うんですけどね

Fマリノス2/9 16:21:242021cfP1w6YFbuWec||312
おめでとう。今日は33歳の誕生日だったね

のらねこ2/13 20:10:422195cfM9x61R.0NjA||711
一度は行ってみたな。おもしろいのかな?

かわいいといいな。それでハマれたらいいな。

あけましてオメデトウ。

今年もよしなに。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX