戻る
8444今日は待ちに待ったゆかりんRU★神★2/10 14:55:461339cfYQHORBZtL5c
ニットの日ですね

日頃からニット談義に花を咲かせる皆さんのニットな思い出を聞かせてください。

ちなみに来年からは、ニートの日が追加され、16日まで職業案内強化週間が始まるそうです。

α32号機2/10 15:13:402101cfc1OuiHftvgo||529
俺は夏にニット帽をかぶる若者(オイ)はどうかと思います。
ヘルメット並みに暑いでしょ。死にますよ。

うはwww 来年からって事は、俺ギリギリ範囲内…。

num2/10 15:54:422101cfjIPwxltv7xg||536
ニット帽のみならず、カブり物全般において

“カブり過ぎると禿げる”

なる都市伝説が横行しておりますが

上のようなアルファルファがスピーカの役割をしている訳であります

カブリ物は頭皮の血行を保温により促すので、逆にハゲには効果的であります


ニット帽は寝癖ヘッドと大変相性が良いので重宝しております

脱いだ後がオモシロいという点でも重宝しております

蔵斗2/10 20:16:262022cfw9uMGue7UWk||642
(オイ)
(オイ)
(オイ)
(オイ)

ももたろ2/10 23:38:282221cfjZyiMQRooK6||667
ハゲの人は〜
ワニの肉を食べたら毛が生えた&濃くなったってさ〜
ただの宣伝目的の嘘かもしんないけど。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX