戻る
8449オレハボンボンsIss★神★2/11 16:45:562181cfQgazFL8ffhk
オレハカネモチグミンドモハシネキエウセルガヨイクサイダニドモガキエロシネソシテサヨウナラニキビトリアエズミナサンコンナクソゲーニハマッテオツデスイヤーヤハリチュウボウヤショウボウノカンガエルコトハフメイデスネアーアーウツウツコウイウノガイルカラドンドンクソゲーニナルンダヨネ
チュボウハシネ

うすいくま2/11 19:18:402182cfLhTAM8ZsEI.||78
カンリョウキボウシマス。

うすいくま2/11 19:19:182182cfLhTAM8ZsEI.||179
ごめんなさい
言う事まちがえました。

うすいくま2/11 19:19:542182cfLhTAM8ZsEI.||54
なんでもないです。
さっきのはなかった事にしてください。
すみませんでした!

sIss2/11 23:16:322181cfQgazFL8ffhk||402
お前だけは許さねぇよ^^マジで^^

ってか貴様の様な焼却場にあるゴミ的存在から返信が来るとは・・・
貴様氏ね!まず氏ね!

キム2/12 0:57:596112cfqi3/nYTH73Q||792
完了しないの?

デトル2/12 10:55:122182cfT9qbjCRdddo||418
貴方も焼却場にあるゴミ的存在ですよ^^

α32号機2/12 10:56:142101cfc1OuiHftvgo||558
sIsの不出来合なクローンハケーン

ベガ2/12 18:22:462191cf./vc35Ca4TI||887
誰か変換お願いします

北精霊2/13 2:18:571250cfzgrmp4IlZtc||40
【俺はボンボン】
俺は金持ち愚民共は氏ね消え失せるが良い臭いダニ共が消えろ市ね
そしてサヨウナラニキビとりあえず皆さんこんなクソゲーにハマって
乙ですいや〜やはり厨房や消防の考える事は不明ですねあ〜あ〜
鬱々こういうのがいるからドンドンクソゲーになるんだよね
厨房は士ね

・・・だそうです。

うすいくま2/14 16:13:582182cfLhTAM8ZsEI.||737
は?別にてめえに言った訳じゃねえよ。謝ったからって調子にのってんじゃねえよ。
この勘違いやろう(怒)  sissさんへ

カカオ2/14 18:33:132202cfqwoY5iZRB.2||191
消防きらってるんだ。手前が厨房なんだよ。分かるかい??おちびちゃん、
まあ、厨房だからしょうがないけどな。
約一名馬鹿がいます!!このスレタイの中で、
うすいくまさん、北精霊さん、ベガさん、デトルさん、
キムさん、α32号機さん、以外の人全部がね。
まあ、はっきり言っちゃうとsIssなんだけどね。

うすいくま2/14 18:42:352182cfLhTAM8ZsEI.||966
よかった・・・。ちょっと頭にきちゃって大変なこと言っちゃったけど・・・
馬鹿じゃなくてよかった・・・。

リョウタ3/15 16:28:115914cfpLjZ.bmoTIQ||448
ゲスだ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX