戻る
8452も〜いくつ寝ると〜♪追風★神★2/12 18:56:32191cfXpEiYw79R3g
お久しぶりの追風スレです
バレンタイン間近ですね〜
私は甘いものが好きでいろいろと菓子を食べたり作ったりしてるわけですが、この時期はチョコを買えません
買おうとしたら周囲の方々から哀れみの視線をプレゼントされるので・・・とてもじゃないけど買えません
ま、バレンタインが終わったらチョコ等安売りされるのでそれはうれしいのですが・・・あ〜、チョコ食べたい〜
この時期にチョコを堂々と買える男性といえば、企業の新入社員くらいですね・・・大量に購入して女性社員に配らせるやつ・・・
ただの愚痴ですが・・・スレ流しになるでしょうっとね

ところ田楽2/12 21:8:242111cfjP4UeAcpFIo||643
未だにアシガラにいるんですね(笑
今年の5月までがんばってくださいな。

追風2/13 7:51:502191cfXpEiYw79R3g||460
アシガラが私の生活拠点です♪

キム2/13 20:23:105898cf8RuJKxJrWNA||196
今年はいくつもらえるかしら…

追風2/13 20:45:82182cfysg/SVN.626||835
張り切ってもらって貰いに行ってくださいな

キム2/14 13:11:586120cfEn6vkEfdIxk||9
毎年返すのが面倒だから貰わなくてもいいけど…やっぱもらえるとうれしいッスね

納豆巻き2/14 18:32:502021cfocOwbITd3WI||585
それって自慢になってるよね。

追風2/14 20:25:122182cfysg/SVN.626||790
ま、この時期だけやけに張り切る方もいらっしゃいますし

キム2/14 22:47:445898cf6J4kawlvz3E||801
まぁ、そうとらえても結構ですが

追風2/15 7:37:562182cfysg/SVN.626||53
楽しみ方は人それぞれ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX