戻る
8459キレるのかな?†疾風†★神★2/14 18:48:62201cf4P7dNFYF4RE
太公望sレアチーズsのこねを使ってまたまた通報しました(--)
学校でごちゃごちゃいわないでね^^

うすいくま2/14 18:50:462182cfLhTAM8ZsEI.||891
「きれてないですよ」って長州小力さんの真似をして言ってくれたらいいですね!

†疾風†2/14 19:11:561252cftFWA5423UWA||470
キレるでしょうね・・・・絶対

ラフィア2/14 19:24:376121cfS8y2b816ZN6||62
「学校でごちゃごちゃいわないでね^^」→学校で知り合い、友達→リアルで解決→完了希望

†疾風†2/14 19:32:91252cftFWA5423UWA||565
リアルは向こう怖いから^^

えくぼ2/14 19:41:196120cfEbJfEq/krv.||962
だからってパソコンで話して逃げるなんて・・・
男らしくない

太公望2/14 20:5:36119cfh4fm1E8wAiA||42
誰ですか?
その,レアチーズっていう人は?

太公望2/14 20:7:166119cfh4fm1E8wAiA||291
前のこと?
なぜに、通報されなければ?

追風2/14 20:28:482182cfysg/SVN.626||104
リアルは向こう怖いから^^>てか、結局リアルで会うことになるのでは?

裕之2/14 21:6:42111cf9ERqCKBIw1s||225
ってかもう、レアチーズって引退したよ

ベガ2/14 21:14:572191cf./vc35Ca4TI||546
2行目が挑発にしか見えない私は荒らし慣れしたのか

カカオ2/14 23:50:572202cfqwoY5iZRB.2||245
表で言えよ。
パソコンでこそこそ言ってるんじゃなくてさ、
汚いから。

†疾風†2/15 16:29:75890cfSSFkUExpFaI||714
それに元レアチーズsよ
自分で太公望らしたっていってたし〜

†疾風†2/15 16:40:25890cfSSFkUExpFaI||172
もしかして僕に
本当の名前を言えないのかな〜
ビビッてんだろ?

太公望2/15 17:8:562191cfKzhhkNSEQII||700
あなたは誰なのでしょうか?
なぜ、私だけに悪口をおっしゃるのでしょうか?

†疾風†2/15 17:12:555890cfSSFkUExpFaI||169
元レアチーズ(不正アクセス)だからね〜
確信してるよ

太公望2/15 17:14:22191cfKzhhkNSEQII||405
だから、勝手に確信なされても困るんですが?
あなた,頭 おかしくなったんでしょうか?
これ以上おっしゃるのならば通報させていただきます。

†疾風†2/15 17:18:125890cfSSFkUExpFaI||960
では証拠は・・・・うんしょうんしょ

†疾風†2/15 17:18:315890cfSSFkUExpFaI||838
えーーごほんっ

太公望2/15 17:18:362191cfKzhhkNSEQII||970
証拠は?

†疾風†2/15 17:21:305890cfSSFkUExpFaI||821
レアチーズは、今使っているキャラは
太公望だと言いました。
しかも「HOMEを立てている」
「ギャンブラーを転生した(LV30ちょっと上)」
その後「武闘家になったと話しています」
マジで他人でしたらすいません

†疾風†2/15 17:22:505890cfSSFkUExpFaI||619
追加「口調がかなり似ています」

太公望2/15 17:23:462191cfKzhhkNSEQII||811
@ レアチーズさんとは昨日、ホームチャットに
行かせていただきあなたの名前を使ってもよろしいですか?
といわれたので快く了承いたしました。
ということで通報させていただきます

太公望2/15 17:24:322191cfKzhhkNSEQII||145
口調が似ている?
敬語・丁寧語を使うのは当然なので似ていてもおかしくはないのでわ?

†疾風†2/15 17:26:575890cfSSFkUExpFaI||583
レアチーズsいたんだ〜・・・・・・・・すいませんでした

太公望2/15 17:28:122191cfKzhhkNSEQII||654
誤解は解けましたでしょうか?
それならば、まだ通報していないのでやめておきますがどうでしょう?
それと,総合掲示板にて誤りの言葉を書いてください

†疾風†2/15 19:56:222191cfGhUvBd9uuOg||774
はい(T_T)

ハヤブサの戦士2/15 22:24:172029cf8odk6GEWqXI||153
太公望>お前なんだよ。えらそうにしすぎ。こーゆーやつに限って多重登録してたりする

カカオ2/17 18:8:52202cfqwoY5iZRB.2||889
だから、言ってるだろう???
ぶっちゃけるけど、こうゆう事なんだよ。

疾風=髑髏地獄

なんですよ。
だから、多重しているのは、疾風さん、あなたなんです。
しかも、太公望さんに、

えらそうにしすぎ。こーゆーやつに限って多重登録してたりする

って言ってますけど、礼儀をきちんとしてるんですよ??
あんたは、

敬語=偉そう

何も関係ないくせに言ってる奴なんかよりもよっぽど偉いんだけど。
だいたいさ、

カカオ2/17 18:10:312202cfqwoY5iZRB.2||68
もう髑髏さんは引退なさったんですよ???
だから、もう嫌だから耐え切れずにやめた。
新キャラ作って反論するようだったら前の

髑髏地獄

で言えばいいじゃん。
いちいちいざこざがあったたんびに新キャラを作って言うなよ。
言いたい事があるなら正々堂々と言ったら??
あたしが言いたいのはこれだけです。
文句があるならどうぞ。受け付けますけど。
お互い納得のいくまでじっくりとね。

北精霊2/17 21:2:372202cfuXcT81B5om.||905
髑髏地獄で言えばいいじゃん

>髑髏地獄のデータが使えないらしい

カカオ2/26 14:4:72202cfqwoY5iZRB.2||890
使えないんだ。
だったら新キャラ作らないで、
リアルで解決しろよ。

こうふgfdyx2/27 22:4:485917cfitV6mxaGlqc||737
パスを忘れたとか何とか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX