戻る
8468unchsync★神★2/17 17:12:122191cfchlWUWeQDqk
今年の早大(理工)の問題難しかったな特に数学
WXぐらいしか完答できなかったぞ


3の漸化式(2)できた人いる?

ザナヴィヒロト2/17 17:27:312101cfDKGp/X.tK2A||929
頭痛を起こすのでやめてくだされ・・・

博多ダンディ(兄2/17 19:7:436122cfI96qOE5iMRw||146
ねら自慢で成績自慢なんて つまらん人生送ってるねキミ

そんなに強姦倶楽部に入りたいんですか 
 
 
サハリ、なんとか言ってやってくれよ

追風2/17 20:31:382022cf7U.Ejr.ob4g||860
ンな問題分からなくても、普段生きていく上で困りませんのでどうでもいいや

5円玉2/18 11:29:552182cfRUvPz7oIbC.||642
↑夢も希望も無い人はニートに成ってください

千葉ダンディ(弟2/18 17:8:336111cfCSrSTUnK.5k||418
よっぽどモテないんだろう かわいそうに

テストの点だけチョコもらえたらよかったのにな

気を落とすな 良い事あるさ 来世で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX