戻る
8469淋しいです。〆心〆★神★2/17 18:12:36186cflRR4ik2ygoU
久しぶりに家に帰り手紙を見てみると
No2:スヒィンクス:
なにが、麻雀じゃあほ かっこつけが 誤ったら許してやる
2006/1/2 20:3:47
No3:スヒィンクス:
15歳の中二か中三か ただのガリ勉か(´∀`)おまえは勉強でもしとれ
2006/1/2 20:2:35
No4:スヒィンクス:
なにが「次は見習い戦士です」じゃ 武士団の怖さ思い知らせてやる
2006/1/2 20:0:49
No5:スヒィンクス:
貧乏人がホザクナ ペット100LV以下じゃ逃げるなんて事はしっとんじゃアホ 逝け 知ったかぶりすんな
2006/1/2 17:29:5

〆心〆2/17 18:12:316186cflRR4ik2ygoU||28
No7:スヒィンクス:
サッカーへぼいんだろ 俺は県トレに行ってる実力があるんだ。オマエと違ってははっは
2005/12/31 18:11:14
No8:スヒィンクス:
俺の城下のホームに年齢書け
2005/12/31 18:9:13
No9:スヒィンクス:
オマエの持ってるペットかわいそうだな 汚れてるオマエが持ってるんだからなかわいそうだな 
2005/12/31 18:8:39
No10:スヒィンクス:
武士団侮辱するやつは殺す貧乏人
2005/12/31 17:42:39

〆心〆2/17 18:12:496186cflRR4ik2ygoU||437
No11:スヒィンクス:
貧乏人がほざくな貧乏貧乏はははは
2005/12/31 17:40:52
No12:スヒィンクス:
チョウウザイ 武士団を馬鹿にすんな ブ男が(ほんとの顔超不細工)
2005/12/31 17:36:48
No13:スヒィンクス:
さっさと逝け
2005/12/31 17:29:44
No14:スヒィンクス:
文句あんだったら城下の俺のホーム来い
2005/12/31 17:28:53
No15:スヒィンクス:
オマエ超生意気なんだよ 低LVのへぼがぁ
2005/12/31 17:28:16
No16:スヒィンクス:
オマエ何がペット逃げるかもよじゃボケ ほざくなアホ 今度そんなこといったらわかっとんじゃろうなぼけ
2005/12/31 17:27:36

〆心〆2/17 18:13:76186cflRR4ik2ygoU||972
でした。

〆心〆2/17 18:15:286186cflRR4ik2ygoU||904
まあ引退してるから文句は言えないけど

ゆうろ2/17 18:50:172202cfMdRPiSHiO76||79
うはw
ただの荒らしですねw
笑わせていただきました。
ありがとうございます。
気にしないほうがよろしいかとw

ヘイパー2/17 23:55:142181cf1yaNRT0eczg||952
手紙削除して、脳内からも削除する方針で

5円玉2/22 15:50:182182cfRUvPz7oIbC.||267
県トレ出れるってすげ

市のトレセンまでが僕ん領域ですからね。尊敬します。脳内なら勝つ自信ありますが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX